お気に入りの喫茶店
仕事の帰りにお腹が空いたので喫茶店に寄りました♪
ここはなんちゃんの行きつけの店と同じチェーン店です。

今日注文したメニューはココアラテとツナサンド、バナナマフィン。
どれも美味しかったけれど、特にバナナマフィンが気に入りました(*^_^*)v
ひとりでも気軽に入れる雰囲気とお値段もリーズナブルなのが嬉しいです。

なんちゃんがそばに居るような感じがして居心地が良かったです❤
この時、なんちゃんはお昼休みの食事の後でとっても眠そうでした。(笑)
店員さんも笑顔が素敵で親切!私の行きつけの店にしちゃおうかな?

その後は電車に揺られウトウト居眠りしながら帰りました。



東の空にお月様が浮かんで綺麗だったので写真に撮りました♪




なんちゃん、今日もありがとう!おやすみなさい♪(*^(^* )