季節を感じて
ほんの少し春が近付いたような今日はそんな気分の休日でした♪(*^_^*)

散歩道には小さなオオイヌノフグリの姿を見つけることも出来ました。


艶やかなピンクの八重咲きの梅の花が満開でした!


八重咲きの水仙です。ほのかな良い香りが漂います♪


落ち葉の上に小さな蜂の巣を見つけました!空き家のようです。


ノゲシの綿帽子です♪たんぽぽとはまた違った魅力があります。


残念ながら名前がまだ分からないのですが、
ちょっと変わった姿の可愛い黒い実のなるつる性植物です。(*^▽^*)


きれいなブルーの龍の髭の実です!


こちらはちょっと大人びた色合いです♪


株全体の姿です。
綺麗な実は、このように葉っぱの下に隠れている事が
多いためあまり目立たないのが残念です。


イロハモミジの絨毯がまだ残っている所がありました。
この葉っぱの下で冬越しをする虫もいるのでしょうね。




小鳥たちの姿もたくさん見られました♪
これはセキレイかな?尻尾を上下に振る姿が可愛い^^





なんちゃんが夜間工事に向かう時間まで電話で繋がって一緒に過しました。
仕事でクタクタになってもお互いの声を聞いて元気になれるそんな私達です♪(*^(^* )

サイトの更新は一行掲示板の模様替えをしてみました。
なんちゃんも気に入ってくれて良かった♪(^_-)-☆

でも最近、やけにアクセス解析が賑わっているなあ。。
いつもの宣伝の足跡は気にせず放りっぱなしだけれど
足跡を消している人の方が熱心に読んでいる気がします・・・。

なんちゃんが全てのページに付けているものだから丸わかりです。く(;^^;)
一体何方なのかしら??と私としては正直気になるところです。。

そろそろ眠らないとなんちゃんに叱られそうなのでお休みなさい^^