今夜は長風呂
3連休最後の休日の夜は長風呂を楽しみました♪
ついでに韓国垢すりエステもセルフサービスでしました。(笑)

メイク落としと洗顔の後、シャンプーとトリートメントをして
一度身体を洗ってからゆっくりと湯船に浸かります。

その後で時間をかけて垢すりを丁寧に行います♪
湯上りにアロエの化粧水をぱしゃぱしゃと全身にたっぷり付けます。

韓国垢すり歴はかれこれ10年になります。
私のお気に入りはミトンタイプのグリーン色のものです。
値段は300円程度とリーズナブルです。

それでいて垢すりをした後はつるすべになって嬉しいのですが
言葉でしか伝えられないのがちょっと残念です。く(;^^;)

なんちゃんも今夜は入浴剤を入れて
長風呂を楽しんだようです♪ (*^(^* )
湯ざめしないうちに早目にお休みなさい♪(^_-)-☆