PhotoScapeがいいね
一日遅れの思い出し日記です。
今日は27日の早朝。いつもより一時間遅い出勤だから少しでも。。

この日は今年最後の夜間工事明けでした。
いつもより早く仕事が終わって飲みながら帰ってきました。
夕方近くになっていつもの喫茶店へ。
愛しい葉月と一緒に過ごしました( *^)^*)

そのあと、携帯とPCでデータのやり取りの為のカードリーダを買いました。
編集ソフトのPhotoScapeが私の相性にピッタリです。
とっても使い易いです。

早速、葉月の写真と料理の写真集を転送して加工しました。
趣味の範囲が広がってみたいです( *^)^*)

葉月は会社に着く時間ね。
私もそろそろ出勤の時間です。

さぁ、今日も頑張りましょう( *^)^*)