へーんしん!
家事やネットをしたり、ピアノを弾いたり・・・
久し振りに家でゆっくりできた日曜日でした。

ヤドカリの部屋ではリトル画像を作りました。(*^_^*)
冬らしくアザラシとペンギンに変身させました♪





可愛いアニメ画像も作ってみました☆


そう。ふたりにとって今日の一番のニュースは、
なんちゃんの仕事用の携帯を新調したことかな?(*^_^*)

クリスマスが目前の日曜日と言うこともあってか
お店が混んでいたみたいですがついにゲット!
高画質のカメラ機能が付いているみたいです^^

さっきまで嬉しそうにはしゃいでいたのですが、
夜勤明けなので疲れて今は眠っています。(^-^y

なんちゃん、お疲れ様でした!ゆっくりお休みなさい(*^(^* )