ごろにゃんこ
昨夜は一晩中雨が降り続いていましたが、
今日は日差しもあり昼間は暖かい小春日和でした。

区役所に私用で出掛けたついでに公園をぶらぶらしていたら
可愛い雌のにゃんこに出逢いました♪(*^_^*)

撫でてあげると目を細めてとても喜んでいました。
お日様の下でごろごろ寝転がる姿の何て愛らしいこと!

猫の写真を撮る時は姿勢を低くして・・・
「にゃおーん♪」私も猫になりきって撮ります。(笑)

どう?このポーズ可愛いでしょう?


横顔はどうかしら?


暖かいから寝転がっちゃえ!


恥ずかしいからあまり見つめないでよう。


もう眠たくなっちゃった。おやすみにゃん。。


猫好きのなんちゃんにも見せてあげたくて。。(*^(^* )