可愛い小鳥に癒されて
近所の遊歩道付近で小鳥の写真を撮りました。
愛らしい姿に心がほんわか癒されたひと時でした!

イロハモミジとメジロ♪
全身が写っていないのが残念ですが可愛いのでアップ♪(*^_^*)
つがいで元気に仲良く飛び回っていました。


あともう少しそばに寄って撮れたらいいのになあ^^


小鳥の水浴びシーンです♪
セキレイと雀が仲良く水浴びをしていました。


こちらは23日に撮影した雀の水浴びです。


羽を上にいっぱいに広げた子の姿がとっても可愛いです!


みんなで入れ替わり立ち替わり忙しそうでした。
気持ちよさそう^^小鳥は水浴びが大好きなんですね♪


今日もなんちゃん(^-^yと一緒に更新を頑張りました。
私は、「ふたりのYOUTUBE」に
「真実はいつもひとつ!!」
「海賊王に俺はなる!!」のアルバムを追加しました。
これが何のことか直ぐに分かる人!
私と仲良くしましょう♪(*^o^)人(^o^*)なんてね。(笑)
なんちゃんもツールの作成に夢中でした。
疲れたら時々気分転換にフリーセルで遊びました。

なんちゃんは目標がないと詰まらないタイプので、
5ゲーム連続でクリア(やり直しは1回まで)したら、
あるプレゼントをすることにしたのですが・・・

見事に達成しました!おめでとうなんちゃん!(* ^)(-_^y
(*^▽^*)/☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆