サイトの構築が加速
食欲の秋ではないけれど、ふたりともサイトの更新に夢中です。
葉月がカメラマン顔負けのように写真をどっさり撮るものだから。。

私もツールとか検証とか。。やる気が起きるのです。

と言うわけで、
#174448 裏足跡 2.0と、#174518 追跡 2.0をそれぞれ研究室から持ってきてバージョンアップさせました。

単なる文字列を操作してリストに仕立て上げるのが、これまた楽しみの一つです。

ずーと前から葉月が「メインページが寂しいよぉ。。」と嘆くので、
メインページの改造に取り掛かりました。物凄く中途半端ですけど。

葉月にも自由に使える領域がないとブーイングものだから・・・ちょっと技を使う。
インラインフレームを取り込むのは古すぎ。
やはり、Ajaxでデータを取得して挿入するのがスマートだね。

このメインページはシステムとしての土台をなすから結構難しい作りになってます。

雪っ子
     さぁ、思う存分暴れてくれ頑張ってくれぃ。。