晩秋の蝶
朝晩は涼しいけれど、昼間は日差しもあって嬉しい日でした。
久しぶりにデジカメ散歩写真を載せてみます♪(*^_^*)

真っ赤な千日紅、ストロベリーフィールズの花壇です♪


枯葉の上でのんびり日光浴をするアカタテハ


少し色褪せてきたセイタカアワダチソウとキタテハ♪


可愛いベニシジミの姿も見られました!


花が終わり茶色くなった白蝶草の茎に止まるヤマトシジミ


秋の七草のひとつ、フジバカマとヤマトシジミ
フジバカマにも蜜があり蝶が好む植物です♪


■フジバカマ(ウィキペディア)■

ヤクシソウの黄色い花がたくさん咲き乱れていました♪


■ヤクシソウ(ウィキペディア)■

クロガネモチの真っ赤な実がたくさん成っていました


■クロガネモチ(ウィキペディア)■

夜、喫茶店に出掛けたなんちゃんと一緒に更新しました♪
今夜は早目にお休みなさい♪(*^(^* ) 今日もありがとう(*^_^*)