diary of 0304 (64) *478 -22 ..s:13911 ..t:3
175234

[MSG]

※検索サイトからお越しの方へ
このページは「エクラの日記」のデータの一部となっています。
ご覧のページに載っている内容は、リンク生成された「diary of 0304」にて閲覧することが出来ます。
[/MSG]
[UPDATE]2014年4月18日 10:23:09[/UPDATE]
[OFFSET]31000[/OFFSET]
[TRANS]
31922-31977,yurari
31789-31921,1020
31374-31788,takuya-street-spirit
[/TRANS]
[DATA]
(22)
2A977 : 119 無・・・
1A976 : 89 心の整理・・・
1A975 : 142 Net・・・
1A974 : 67 久々!
1A973 : 91 いつから・・・
1A972 : 73 無題・・
1A971 : 219 訳・・・
1A970 : 183 修復不可能・・・
1A969 : 83 隙間・・・
1A968 : 90 不安・・・
1A967 : 111 流れ・・・
1A966 : 149 戦い・・・
1A965 : 63 恐れ・・・
1A964 : 170 恋愛ゲーム・・・
1A963 : 303 嘘・・・
1A962 : 73 孤独・・・
1A961 : 114 感じる・・・
1A960 : 120 涙・・・
1A959 : 75 埋もれていく・・・
1A958 : 134 揺れる思い・・・
1A957 : 228 すっかり・・・
1A956 : 53 8月になったね・・・
1A955 : 79 晴天なり・・・
1A954 : 180 リセット・・・
1A953 : 244 死にたいと嘆くなら・・・
1A952 : 233 口に出して言おう・・・
1A951 : 141 とうとう・・・
1A950 : 85 雨・・・
1A949 : 235 嫌・・・
1A948 : 214 怖い・・・
1A947 : 162 消化・・・
1A946 : 215 プライド・・・
1A945 : 93 バレないように・・・
1A944 : 48 男の病気・・・?
1A943 : 229 存在・・・
1A942 : 17 人間にとって・・・
1A941 : 200 荷物・・・・
1A940 : 177 安らぎ・・・
1A939 : 143 寂しさ・・・
1A938 : 207 温もり・・・
1A937 : 204 言えない・・・
1A936 : 115 真夜中の雨・・・・・・
1A935 : 23 知りたくない事・・・
1A934 : 78 理由・・・
1A933 : 142 自分の場所・・・
1A932 : 195 友情・・・
1A931 : 106 雨・・・
1A930 : 54 痛み・・・
1A929 : 79 何気ない・・・
1A928 : 128 光・・・
1A927 : 105 疲労・・・
1A926 : 172 何で・・・
1A925 : 111 よくばり・・・
1A924 : 79 小さな幸せ・・・
1A923 : 115 気持ち・・・
0A922 : 69 小さな事・・・
2A921 : 75 移行ツールが使えない!?
1A920 : 248 なんでこんな服選ぶかな〜!?
1A919 : 206 どこかで見たようなスッポンポン!?
1A918 : 118 こっちへ移転するかも!?
1A917 : 263 お世話になりました、Adios Amigos !!!
1A916 : 202 ワッ、みんなスッポンポンだ!!
1A915 : 361 コンナ国ホカにある??
1A914 : 241 スペインの「ウンコ人形」と新しいHPと新メルマガ!!
1A913 : 443 Feriz Navidad !!!
1A912 : 659 えっ、クレヨンしんちゃんが・・?
1A911 : 659 あの、クレヨンしんちゃんが・・!?
1A910 : 218 「お客様は神様だ!」って本当でしょうか?
1A909 : 229 バルセロナには着いたけど・・!
1A908 : 173 今夕のバルセロナ帰国報告会!!
1A907 : 1073 奇跡の街、バルセロナの写真とお話し
1A906 : 827 お久しぶり、まだ生きてます、ご安心を!!
1A905 : 135 ついにバルセロナに到着しましたよ!!
1A904 : 307 souyは今日夕方、バルセロナに発ちま〜す!
1A903 : 319 どこかヘンだよ“勉強”ってコトバ!!
1A902 : 220 毎日毎日、おカネのために働いて・・!?
1A901 : 203 起きているときは滅茶苦茶苦しい生活だけど・・・
1A900 : 192 ズッコケ爆笑“ハテナ会議”!!
1A899 : 2144 どーして日本は崩壊するの?
1A898 : 2121 ---『プチシネマ鑑賞』---
1A897 : 2078 子供たちとどう向き合うか?
1A896 : 2015 さんまの『恋のから騒ぎ』、コントは本当に面白かった?
1A895 : 242 今日午後2時、新宿からあなたが変わる?!
1A894 : 525 いま鍛えるべきは“人間基礎力”なのです!
1A893 : 2037 “ハテナ会議”は明日ですよ!
1A892 : 475 “Don't be afraid your life will end、be afraid that it wi
1A891 : 2589 「どーして男子用トイレがあるの?」は、いよいよ今日で〜す!。
1A890 : 2134 クルマはあるけどタイヤがない!?
1A889 : 1648 「おめでたい!」ってどーゆーこと?
1A888 : 387 早稲田大学で「知的に生きる!」の講座が始まります!
1A887 : 1438 なんで「いい天気」は‘晴れ’なの・・・?
1A886 : 2138 『金スマ』のあんなフシギ、こんなフシギ!!
1A885 : 2033 『恋を何年休んでますか?』のフシギ!!
1A884 : 209 米国同時多発テロ、素朴なギモン大特集!!
1A883 : 1886 武器って、いったい何よッ?
1A882 : 446 同時多発テロ事件って、フシギがいっぱい!!
1A881 : 59 ありがとう、お粗末様に3万人!!
1A880 : 1699 今日午後4時、目かくし持って、銀座に集結しよう!!
1A879 : 272 ほんとうのことを知りたいと思いませんか?
1A878 : 393 人類は“鉄腕アトム”を作り出せるのか?
1A877 : 1868 失礼! いよいよ今日の午後2時からですよ!!
1A876 : 1921 �」サングラスをかけるとなぜ大胆になれるの?
1A875 : 296 本当のことを知りたい人のメルマガです!!
1A874 : 1915 “赤”が女の色になっちゃった理由は???
1A873 : 1859 ねえ、なぜ“赤”は女の色なの?
1A872 : 2068 なぜ人は端っこに座りたがるのか?
1A871 : 248 今すぐ地下鉄でべんりな路線図を手に入れよう!!
1A870 : 1750 平凡ってなんですか??
1A869 : 1984 大王はアナウンサー志望の初々しい新入女子大生A子さんで〜す!! 
1A868 : 664 今日、目かくし持って代々木に集合しよう!!
1A867 : 1253 男は男なんだからみんな男らしい???
1A866 : 2064 男らしさ”って男ならみんなもってるもの?
1A865 : 297 他では語られない、ここだけの真実の世界!!
1A864 : 1716 古い考え、新しい考えって、な〜に?
1A863 : 75 オ・カ・ゲ・サ・マ・デ!!
1A862 : 1110 この世に“ゼッタイ!”なんてあるの??
1A861 : 235 天才たちは脳内映像をどう活用してるか?
1A860 : 1611 ただオモシロければ、それでいいのか日本人?
1A859 : 1388 ホストクラブで“女心”を学んできなさい!!
1A858 : 1668 女心ってな〜に???
1A857 : 1777 オンナ→ナオン→ナオスケ→ブスケ→‘ブス’?
1A856 : 1771 ねえねえ、ブスって一体な〜に?
1A855 : 821 十二支に、なんでネコが入ってないの???
1A854 : 1315 “20世紀・大忘世紀会”のお知らせで〜〜す!!
1A853 : 1609 インターネットに性的快感を求めるものがウジャウジャあるように・・・
1A852 : 1192 なんでヒトは気持ちイ〜イことが好きなの???
1A851 : 1586 家族でテレビのラブシーンを見ると、何故みんなモニョってしまうの?
1A850 : 1609 どーして猫も杓子も、年賀状を出すの???
1A849 : 1257 人間はいつまで野蛮でいるの?
1A848 : 1350 宗教を信じる人が、なぜ人をだますの?
1A847 : 1127 カツ丼はなぜ玉子とじなの??  ねえ、心って何???
1A846 : 1049 なぜ働かなくてはならないの? & なぜカツ丼は玉子とじなの?
1A845 : 997 なぜ日本発着の機内食にいつも日本ソバが出てくるの?
1A844 : 802 オリンピックの閉会式で、なぜ日本人選手は盛り上がれないの?
1A843 : 349 ???脳みそにほんとうの使い方がある???
1A842 : 1203 なぜ久米宏はヒゲを生やし続けるのか?
1A841 : 705 ☆☆☆ ハテナ王国・通信 ☆☆☆
1A840 : 493 �。 28日から早稲田大学で、本当のあなたを見つけてみませんか?
1A839 : 1551 �ヲハテナ共和国・・・潜入盗聴ニュース!!
1A838 : 949 ★ ついに『ハテナ共和国』建国される!!
1A837 : 159 あなたもBBSで、熱い議論を始めましょう!!
1A836 : 1308 な、なんと二人に熱い対話が・・・!!
1A835 : 1163 「人はなぜ人を殺してはならないのか?」・・のその後
1A834 : 837 �ヲ 「人はなぜ人を殺してはならないのか?」のご報告!
1A833 : 1749 �ヲ 人はなぜ人を殺してはならないのか???
1A832 : 1782 でも、ほんとうに遊ぶってどういうこと??
1A831 : 1533 ◎ yusukeさん、ハナマル五重丸ですよ!!!
1A830 : 889 あなたはもう、すっかりわかっているはずですよっ!
1A829 : 1287 ☆ yusukeさん、遅くなりました!!
1A828 : 1207 ★ yusukeさん、素晴らしい質問をありがとう!!
1A827 : 166 �、 Oh please help me !!
1A826 : 939 yusukeさん、遅くなってすみません!
1A825 : 111 ◎ ホームページ大学の受講を希望する人へ!
1A824 : 207 ◎ ではyusukeさん、さっそく最初の質問です!
1A823 : 57 ◇ ホームページ大学へ参加したいのですが・・・?
1A822 : 89 あれれ、どうしたらいいの、教えて!!
1A821 : 458 ◎ Takashiさん、あなたはとても優秀な生徒です!
1A820 : 707 ○ なるほど、学ぶということの意味が浮かび上がってきました!
1A819 : 330 ● 早稲田のキャンパスでお会いしませんか???
1A818 : 966 ◎ “真実”は“正しいこと”とは違います。そう思いませんか???
1A817 : 321 ○ う〜ん、むずかしい質問ですね〜!!
1A816 : 639 ◎ “真実”と“真理”とはどう違うのでしょうか??
1A815 : 1596 ◎ 素晴らしい解答でしたよ。では「疑問」の目的は何でしょうか?
1A814 : 539 ○ たしかに私たちは色眼鏡で見がちですね!
1A813 : 817 ◎ あなたの手は、ほんとうに存在するのでしょうか?
1A812 : 883 ○ 「懐疑主義」とその反対語について!
1A811 : 301 ◎ よい疑問ですね、あなたの入学を許可しますよ!
1A810 : 324 ○ 疑うということは???
1A809 : 2140 ◎ では以下のテキストを読んで、貴方の疑問点をお寄せくださいね!
1A808 : 43 ○ 受講を希望します!
1A807 : 151 ☆ 楽しく学んでみませんか?
1A806 : 707 18) 神を信じないで、自分を信じよう!
1A805 : 663 17) あなたの恋の正体とは???
1A804 : 862 16) 真実は、目には見えないのです!
1A803 : 853 15) もしもあなたが公園の管理人だったら・・?
1A802 : 752 14) 自分を変えるとは、概念を変えることなんです!
1A801 : 625 13) 学ぶとは自分を変えること、宇宙を変えること!
1A800 : 283 1)「勉強」って、いやいやするものなんですよ!
1A799 : 571 12) 自分とは宇宙のすべて、それは神でもあるのです!!!
1A798 : 563 11) そして学ぶとは、自分の脳にしたがうことです!
1A797 : 586 10) つまり学ぶとは、知識や常識をくつがえすことなんです!
1A796 : 447 9) 学ぶことは記憶することじゃないよ!
1A795 : 443 8) 学ぶとは、ほんとうにわかるということ!
1A794 : 514 7) 学ぶってことは、論理的に考えることなんです!
1A793 : 422 6) 学ぶことは、疑うことなんだよ!
1A792 : 568 5) 学ぶって、とっても楽しいことなんだよ!
1A791 : 357 4) じゃあ、不真面目で勉強しないのがいいのか?
1A790 : 279 3) 教わるだけが生徒かな〜?
0A789 : 376 2) 「真面目」なことは、いいこと?
2A788 : 861 とうとう・・・ 四年間の俺の気持ちをぶつけますw
1A787 : 81 ここはどうせなくなるだろうから書いちゃおうかな・・・。
1A786 : 69 ぇ〜??????
1A785 : 87 勝ちたいね!!
1A784 : 9 ぁ。。。。
1A783 : 58 ぁ(汗
1A782 : 91 やべぇハマるって!!!
1A781 : 58 なぜだろう・・・?
1A780 : 825 きのうさぁ。。。
1A779 : 54 風邪引きさんです・・・。
1A778 : 96 イライライライライライライライライライラ・・・・・。
1A777 : 78 んあぁぁ〜・・・。
1A776 : 33 ギャンブルなんてなるもんじゃぁねぇ・・・。
1A775 : 398 ごちゃごちゃとグチを…(笑)
1A774 : 113 なんかなぁ・・・。
1A773 : 98 免停無職失恋中・・w
1A772 : 101 あれだね、恋愛を自分の全てにしちゃうやつは自分のためにならないね。 今週末で会社もやめて受験生になったわけだしウツツはぬ
1A771 : 614 免許が無くなっちまったぁよ・・・(泣
1A770 : 95 三連休終わっちゃうよぉ・・・・。
1A769 : 330 過去
1A768 : 122 久しぶりに・・・ご報告!
1A767 : 20 だあああああああああああああ!!!!
1A766 : 183 ウツだぁ・・・。こんなホムペ見てたらウツが移るぞぉぉw
1A765 : 394 最近の俺何かに取りつかれてるし・・・。しかもせっかく書いた日記消えたし!!!
1A764 : 66 だりぃ・・・。
1A763 : 233 矛盾の中で生きなきゃいけないこの難しさ??
1A762 : 169 それとは別に・・・日光サーキット走っててオーバーレブってマンガ読んでる人います??
1A761 : 176 いんやぁ〜・・・。
1A760 : 127 キッツイなぁ。
1A759 : 88 いんやぁ〜・・。
1A758 : 200 まぁじ大変だってw
1A757 : 316 お勧めデートコース♪
1A756 : 288 リタイアでるってか???俺は軍隊じゃね‐ぞ!!
1A755 : 76 研修・・・。
1A754 : 81 NANA10巻!!!〜ハチはそれで良いのか!?〜笑
1A753 : 133 なんてぇかさぁ・・・。
1A752 : 80 あっけないよねぇ〜。
1A751 : 264 卒業。
1A750 : 39 いやぁ〜。。日記ネタ無いくらいに何も無い・・・(汗
1A749 : 180 ベスト更新☆
1A748 : 242 あごの下腫れちょりますがベストラップ47秒♪
1A747 : 109 THE 発熱!!〜アゴ無しゲン編〜
1A746 : 203 部屋掃除ぃぃぃぃ♪
1A745 : 293 スノボスノボ♪二泊三日だぜぇい♪
1A744 : 117 うおぉぉぉぉぉぉぉ!!ぜんっりょくでうかれポンチやってます♪笑
1A743 : 191 環境の変化
1A742 : 474 かなぁり無茶して遊んでるって俺!
1A741 : 119 IWGPやっぱ楽しいや♪
1A740 : 180 やっぱねぇ、恋は思われたもん勝ちっすよ!
1A739 : 66 あんれぇ??日記かかなかったっけか??
1A738 : 523 いやぁ、ここまで良くない事って続くもん?????
1A737 : 151 今日は久々の学校で〜、午後は親父の仕事を手伝いました♪
1A736 : 166 龍竜巻!!みんな覚えてやって龍竜巻!!!笑
1A735 : 44 祝!!秋ヶ瀬サーキット♪
1A734 : 920 新年からよくもこう不幸が続くもんだ・・・(汗 絶対何か大きな力が俺の行く手を阻んでるって!! 
1A733 : 163 帰宅→一息→バイト→で、今です。
1A732 : 91 明日はコースライセンス取得するんだな♪
1A731 : 68 うまくいかねぇなぁ。
1A730 : 132 首都高ぉぉおぉぉぉおっぉおお!!笑
1A729 : 280 恐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(汗 初高速で初バイクかょ!!!
1A728 : 895 そういや忘れてた!今日からまれたんだったw
1A727 : 31 結局・・・。
1A726 : 395 うわぁぁぁ〜・・・・。もうこんな時間・・(汗 ハチには裏切られっぱなしだよなぁ・・・。
1A725 : 346 オービス光らせちゃった♪
1A724 : 502 昨日はぁ、権力が・・・。んで今日はぁ・・。
1A723 : 44 ZXR☆
1A722 : 528 んと・・・。
1A721 : 98 昨日取得してきましたぁ!
1A720 : 38 祝☆卒業♪
1A719 : 198 初!ナンバー取得☆
1A718 : 177 バイク買っちゃったぁ♪
1A717 : 504 ったくよぉ・・・。
1A716 : 212 最近不安がぁ・・。
1A715 : 229 休日はぁ・・
1A714 : 1027 今日は・・・、長いよぉ♪
1A713 : 70 なんかさ〜、
1A712 : 45 をいをいをい〜♪
1A711 : 101 ん〜・・・。
1A710 : 148 ヤバイヤバイww
1A709 : 59 おおおお!!
1A708 : 347 初!!サーキット♪
1A707 : 114 あしたはぁ。。。
1A706 : 466 31万円也・・・・。
1A705 : 37 ぬああああ!!
1A704 : 570 今日はいつもと違った感じでww
1A703 : 233 19、ガガガSP、ケツメイシ、ついでにオナマシとかマキシマム ザ ホルモンとか・・・?やっぱ良いっすわぁ・・・。
1A702 : 190 文化祭終わって・・・。
1A701 : 8 スタスタスタ☆
1A700 : 66 ぶんぶぶんぶん文化祭!!!
1A699 : 57 もういい・・・。
1A698 : 101 なんなんだろうねぇ・・・。
1A697 : 62 渋谷ぁ!!
1A696 : 86 バイト!スタ!!死!!(汗
1A695 : 514 凹むよなぁ・・・。
1A694 : 59 あぁ・・・。
1A693 : 489 土曜日曜とよくもまぁ・・・w
1A692 : 171 テスト!!スタ!!バイト!!
1A691 : 61 きょうは・・・。
1A690 : 32 明日テストじゃん・・・(汗
1A689 : 40 だりぃ!
1A688 : 214 今日はぁ〜。
1A687 : 148 車!車!!車!!!ブーブーブーーー!!笑
1A686 : 261 今日は・・・。
1A685 : 61 だぁ☆
1A684 : 490 あああ!!
1A683 : 43 今日は・・・。
1A682 : 96 土曜なのにさぁ。。。
1A681 : 332 俺ってばやっぱ天才??笑
1A680 : 65 ぬああああ!!
1A679 : 34 いったいどうやって6000以上もカウンター回したんだ??
1A678 : 414 大型ぁぁっぁぁぁ二輪!!笑
1A677 : 42 うぅ〜わぁ〜!!笑
1A676 : 31 クリックマン現る????
1A675 : 44 ついに大型自動二輪取っちゃいます☆★☆
1A674 : 73 祝!!10000HIT☆
1A673 : 266 昨日は・・・。
1A672 : 26 内定ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
1A671 : 84 HPイメージチェンジ☆
1A670 : 57 雨ってかぁよ・・・・?車があって良かったww
1A669 : 77 実感の無いまま終わってしまって・・・。
1A668 : 71 就職試験だょおい・・・。
1A667 : 43 ぬぁぁぁぁ・・。
1A666 : 59 あーだりぃ。
1A665 : 259 やっとわかったよぉ・・・。
1A664 : 116 今日は・・・。
1A663 : 67 日記書いてなかったなぁ(汗 今日はしぶやぁ!!
1A662 : 156 今日は・・・。
1A661 : 99 とにかく落ち着いたけど、またやること増えちゃったw
1A660 : 133 ぬああああ!!
1A659 : 99 1年たって、思い出した・・・・。
1A658 : 101 今日は、引っ越しぃぃぃ!!
1A657 : 170 あと数分・・・。
1A656 : 443 多くの人にこの日記を読んでもらいたいです。バイクについて、死について、きちんと考えてください。
1A655 : 102 もう一人の俺、今夜復活☆
1A654 : 189 だりぃだりぃ言ってるうちに・・・。
1A653 : 543 プールに行って、ライブ行って、打ち上げ行って・・・。
1A652 : 128 NEWタイヤ!こんなに変わるなんて・・。
1A651 : 162 首都高〜♪
1A650 : 91 はぁ。。。
1A649 : 761 ああああ!!うぜぇ!!
1A648 : 151 あれだ、BMちゃん乗ってて運転下手になるのはぁ・・・。
1A647 : 20 さぁて、これで28日のライブでどうなるか・・・。
1A646 : 60 むぅ。。。
1A645 : 315 そぉいえば、
1A644 : 92 久し振りにマジ腱鞘炎(泣
1A643 : 199 そういや色んな事書いてなかったな(汗
1A642 : 63 昨日の同窓会はぁ・・・。
1A641 : 130 同窓会〜♪
1A640 : 145 溜まってた愚痴全部吐き出してやるぞ日記!!
1A639 : 211 まじさぁ、やっとこさHP復活したってのに今度は落ち込みモードかい??やってられねぇよぉ・・・。
1A638 : 70 サーバおちるなぁぁぁぁぁぁぁ!!
1A637 : 204 最近日記書いてなかったから、まとめて報告!!
1A636 : 111 うおぉ!!
1A635 : 103 先輩と♪
1A634 : 30 こぉ〜なんて言うか何でいっつもこうなんだろ。。
1A633 : 19 そういや、日記書いてなかったねw
1A632 : 77 いやぁ、、てかてか、行った人書き込んで♪
1A631 : 35 あしたは、、。
1A630 : 41 切れるかと思った(汗
1A629 : 99 昨日は・・。めんどいから箇条書き。
1A628 : 110 今日も走りに行ってたりして・・・w
1A627 : 367 大人な夜の社会
1A626 : 494 高校生活のツケが・・・・。
1A625 : 182 再!!!サッカーに目覚めちゃったかも・・・。(笑
1A624 : 507 うぉら!!
1A623 : 69 決戦は7月24日!出場!高校生クイズ☆
1A622 : 109 最近の日記の俺暗いな〜(笑
1A621 : 301 恋愛観・・・。
1A620 : 149 法定速度・・・。
1A619 : 66 ひ〜!!!!
1A618 : 148 復讐〜ww
1A617 : 183 クサイクサイ!!マジクサイ!!
1A616 : 34 誰か助けて!!ガイアックスで壁紙固定する方法教えて!!!マジわからない・・・。ガイアックスで使えるタグがのってるHPも教
1A615 : 35 うーん。
1A614 : 117 そういや・・・。
1A613 : 166 うおおおおおおおおおおお!!!
1A612 : 100 男たるものやっぱりコレだろ!!!!!
1A611 : 548 男女の関係について俺なりの視点で考える・・。
1A610 : 288 たまには面白い事書かなければ!!(汗  う〜ん、つるべ??笑
1A609 : 465 気持ちわりぃ!!
1A608 : 136 そういや今日一歩も家出てないや・・・。
1A607 : 244 あなたはこんな思いをした事がありますか?
1A606 : 97 バイビー!!←コレを流行らせよう!!
1A605 : 127 サザンいいねぇ。
1A604 : 179 logを見ててふと思ったこと
1A603 : 207 彼女ほすぃ!!!!
1A602 : 194 気が楽に・・・。
1A601 : 1092 毎日毎日よくもまぁ・・・。
1A600 : 64 逃げ逃げ逃げ!!!
1A599 : 117 笑顔!
1A598 : 170 就職・・・・。
1A597 : 84 人生とは。。。
1A596 : 85 やっぱあれだ!
1A595 : 130 やっぱ書く!!!
1A594 : 50 ん〜。
1A593 : 34 今日は、
1A592 : 244 いっつも店の前の道を通るお前だ!!良い音させてるんじゃない??そんな車で・・・。まるでテンロクのような・・・。
1A591 : 54 うーん・・・。
1A590 : 514 デートバイオレンス・・・。ドメスティックバイオレンス・・・。
1A589 : 75 ほほほぉ〜!!
1A588 : 590 最近の俺は・・・。
1A587 : 25 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1A586 : 62 ん〜・・・。日記でも書きましょう。
1A585 : 94 すんげー駄目でグズで最低な俺。
1A584 : 40 まじでよぉ・・。
1A583 : 67 なぁんかなぁ・・。
1A582 : 43 モナコーーーー!!!!
1A581 : 513 結構厳しいな・・・。
1A580 : 173 俺ってカッコ良くないよな・・・。なんて言うか顔とかじゃなくてさ・・・。
1A579 : 251 俺!完全復活☆ て、今日は復活パーチーしてもらった♪
1A578 : 169 明日から学校行けるぞぉ!!!って・・・。ひとつだけ気がかりが・・・。
1A577 : 52 はぁ〜・・・。
1A576 : 44 雷ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
1A575 : 377 いやぁ〜、俺ってば主夫向いてるかもww
1A574 : 82 好評!好評!!俺の日記結構みんな誉めてくれてるよ☆★
1A573 : 98 でもって今日は危険物の試験でしたァ☆
1A572 : 65 いやぁ!おとといは飲んだw
1A571 : 62 停学中は勉強するもんなの???なぁーにもしてねぇw
1A570 : 307 おい!学校の奴ら!!もっとメールよこせよぉ(・・;)俺って結構さびしがりやなんだよぉ(;_;)
1A569 : 201 祝!!停学十日☆マジ退学じゃなくて良かったぁ・・・。
1A568 : 260 マジでマジで!!どうしよう?2度あることは3度あるってシャレになってないし!!
1A567 : 190 これじゃいつまでたっても仮免取れねー!!!
1A566 : 228 走り屋ってなんだかわかりますか?皆さん!!!?
1A565 : 28 くっそーー!!
1A564 : 319 そう言えば・・・。
1A563 : 104 なんか最近・・・。
1A562 : 118 スノボ納め☆★☆
1A561 : 43 なんかなぁ・・・。
1A560 : 43 ああああああああああ
1A559 : 253 帰って来たァ☆
1A558 : 74 気がぁぁぁ・・・。
1A557 : 127 夢だ夢!!マジあこがれるぅ!!
1A556 : 137 今こそ俺の人生における頑張り時であり大事な分岐点だ!!!
1A555 : 91 大治郎!!!!!
1A554 : 295 本当に色々あったさぁ・・・。
1A553 : 158 空っぽな気分です
1A552 : 267 テンション落ちるわぁ
1A551 : 55 むー・・・・・・。気がぁ!!気がぁぁぁぁ!!!
1A550 : 230 汚ねぇ!俺の心の中汚ねぇ!!!
1A549 : 38 あああああああ!!電話しちまったぁ!!!
1A548 : 48 切ねぇ!!
1A547 : 83 意識の上で勝ってやる!!
1A546 : 71 大変だー!!!恋だ!!恋しちまった!!!
1A545 : 96 加藤の大治郎!!!!
1A544 : 225 むー・・・。
1A543 : 74 ダイジロォォォォォォ!!!!
1A542 : 156 なりふり構わない姿って笑えれば良いけどなァ、結構醜い時のが多いww
1A541 : 85 色々報告☆
1A540 : 163 負けるな!!われらが加藤大治郎!!
1A539 : 537 あああああ!!!!これは恋??
1A538 : 1008 いやいやー
1A537 : 223 Do〜☆
1A536 : 68 もうだめだ・・・。
1A535 : 149 すげーよなぁ
1A534 : 47 結局・・・。
1A533 : 86 寝れない・・・。
1A532 : 387 もーーーーー!!!!
1A531 : 1109 今日はたっぷり日記書いちゃおうかなァ!!(結構良い事書いてあるつもりなので保存版)
1A530 : 275 はっけーん☆
1A529 : 123 駄目ちんだぁ
1A528 : 109 やっと説明会終了w
1A527 : 102 しかしあれだねー、
1A526 : 156 詩って難しいなぁ
1A525 : 163 日記わすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
1A524 : 11 写真ついかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
1A523 : 154 ふはははははは!!!笑
1A522 : 27 だみだね〜!
1A521 : 210 俺もバカじゃね〜!!
1A520 : 137 ヤフオクってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
1A519 : 144 あれだね、粘ったもん勝ちっすね!!
1A518 : 69 終了☆
1A517 : 260 居るなよ・・・。
1A516 : 392 書いてなかったなww
1A515 : 715 やっぱりさぁ
1A514 : 798 久々に心の内でも書いてみよっかなぁ?
1A513 : 65 解消!!!!!!
1A512 : 38 お〜・・・・。
1A511 : 152 どーすっかなぁ・・。
1A510 : 51 なんかさぁ、PC動作遅い・・・。
1A509 : 32 明日はやすみぃw
1A508 : 80 今日はいっぱいいじったぞぉ!
1A507 : 28 だぁ!
1A506 : 37 あ〜!!!
1A505 : 278 初☆企業実習♪
1A504 : 258 あまりの切なさからケータイで書いちゃったりなんかしちゃったりして…。(笑)なんか寝れないや。今日は夕方まで寝てたからなん
1A503 : 172 明日からあれだ、一日14時間労働の始まりだ・・・。
1A502 : 240 社会に出ることって何だろぉね???w
1A501 : 148 教えてもらった!!
1A500 : 205 なんか、なんか・・・。最近ってか、この三連休全然何もしないまま終わって行っちゃって・・・。
[/DATA]