diary of 0119 (39) *500 ..s:13736 ..t:4
175209

[MSG]

※検索サイトからお越しの方へ
このページは「エクラの日記」のデータの一部となっています。
ご覧のページに載っている内容は、リンク生成された「diary of 0119」にて閲覧することが出来ます。
[/MSG]
[UPDATE]2014年4月18日 10:25:15[/UPDATE]
[OFFSET]19000[/OFFSET]
[TRANS]
19312-19763,fairlady
19309-19311,yuriko77
19263-19308,tsibaga
18934-19262,pochokimu
[/TRANS]
[DATA]
1A499 : 608 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*
1A498 : 397 あと2時間で酔いを覚まさなきゃ
1A497 : 46 なんだこりゃ?幻を見てるのか俺は????
1A496 : 44 俺の25/26日の日記はどこへ消えちまったんだ?
1A495 : 260 本音をいうと、ちょっとお嬢様タイプに弱い俺
1A494 : 90 重い、帰る
1A493 : 338 お嬢様は、本当にマニュアル車には乗らないことをつくづく学んだ俺
1A492 : 620 熟れたオンナ3人、「姦」といういやらしさより俺には姦しい(かしましい)
1A491 : 785 初出勤は、当人ばかりがドキドキしてるわけじゃないんだぜ、特にカワイイコの場合はね
1A490 : 417 更新・興信
1A489 : 627 オイルの焼ける匂いやシュレッダーダストで気持ち悪くなったんじゃないのさ
1A488 : 139 イク時の声も、使い分けできるのだろうか?
1A487 : 607 現実に引き戻される前に、楽しかった夢の世界にもう少し留まっていたかった
1A486 : 106 手抜き
1A485 : 1036 帰ってきたでごじゃる
1A484 : 146 すいませんが
1A483 : 337 NEKO 捕獲 大作戦 part.4 グレるなよ、グレー
1A482 : 724 NEKO 捕獲 大作戦 part.3 クロネコ宅急便
1A481 : 710 NEKO 捕獲 大作戦 part.2 シロよバイビー
1A480 : 628 NEKO 捕獲 大作戦 part.1 お別れの時
1A479 : 798 女のオッパイをちゅうちゅう吸うのは、男にインプットされた本能だからしかたがないのさ
1A478 : 157 休日
1A477 : 450 こんな中小の企業でも、可愛い子を拾えるこの平成不況にちょっとだけ拍手
1A476 : 1082 おばちゃん達の井戸端会議に見る情報収集の必要性を説くと
1A475 : 117 遺伝子が同じだと、することも似るもんだな
1A474 : 448 俺は史上最大の社会福祉の資産家か?都合のいい貯金箱か?
1A473 : 1201 日本 ウワキ話(ぼうや〜♪ってか)
1A472 : 423 どっちがいい? どっちが徳だ?
1A471 : 288 セプテンバー そして9月は・・・♪
1A470 : 422 ネコ、いりませんか?
1A469 : 1032 愛なんてモンは、50億人いれば50億通りの考え方があるから、言及すること自体ナンセンスか?その2
1A468 : 708 愛なんてモンは、50億人いれば50億通りの考え方があるから、言及すること自体ナンセンスか?その1
1A467 : 21 忘れてた
1A466 : 519 俺もムチャクチャやってた時があったなと回想するクセはやめましょう
1A465 : 1076 あまりに可愛そうなダチ公の身の上に同情してしまう俺はダチ想いか?
1A464 : 433 仔猫の里親探しがこんなにタイヘンなものとはね
1A463 : 1114 過去のオトコのことを聞いてどうのこうの云うつもりはないが、結局イジワルなのか俺は?
1A462 : 176 連休よいけど営業タイヘン
1A461 : 288 一日休むと罪悪感を感じてしまうのはネットにハマってる証拠か?
1A460 : 650 女は感覚、男は視覚
1A459 : 41 とりあえず マジで・・・
1A458 : 876 女の井戸端会議程じゃないが、俺の知りたい願望はとどまる所を知らない
1A457 : 135 のどかな土曜日
1A456 : 939 変身度の高い女をモノにすると、別人を抱いてるようでニ度おいしい?
1A455 : 633 女性もネコも、憂いをこめた人妻の悩ましい目に弱いのか俺は?
1A454 : 318 俺のエサは?
1A453 : 608 もう一生スタンド席に座ることはないと思っていたから・・・
1A452 : 98 お知らせとお願いまで2
1A451 : 804 苦労したコトってのは、いつまでたっても忘れないどころか郷愁さえ感じるぜ
1A450 : 359 これは独り言か?
1A449 : 559 些細な出来事が、時として非常に重大な意味を持つかもしれないという事例
1A448 : 1195 真剣勝負のエッチネタ展開でも、本能の叫びは充分に表現できないぜ!
1A447 : 303 売れない行商中に限って、たまたま出逢うものに救われたりするのがセールスマンの常
1A446 : 508 雨・か
1A445 : 694 夜遊びオトコ遊び朝帰り無断欠勤ケータイ鳴りまくり借金しまくりが今時の娘の常識
1A444 : 94 ガキネコのエサ確保に奔走する母ネコのいじらしさに会議までする会社か?(ホンキにすんなよ)
1A443 : 608 審判下る!!
1A442 : 704 決戦前夜・・・ということになるのだろう
1A441 : 470 いかん、このままでは本当は俺が女より猫の方が好きだと誤解されるかもしれない!
1A440 : 806 男と女の心理ゲーム的かけひきを一番優雅に語るのは女性の下着
1A439 : 121 マイカー2回、貸切バス1回、新幹線1回で、水道橋、世田谷、府中、阿佐ヶ谷、品川
1A438 : 542 飲んで夜更けまでほっつき歩くのは翌日が休みの日にしてくれとは云えなかった小心者の俺
1A437 : 441 そうまでして野球を観たい奴等につき合ってみるのも、また楽しかりけり
1A436 : 38 お知らせ
1A435 : 485 どんなヘンな体験も簡単に受け入れてしまう俺こそヘン?
1A434 : 1007 なんだかんだ云っても、女性の写真を見たいというオトコ心に勝る真実はない!
1A433 : 285 夜明け前には、きっと冬の星座が大集合 夏よさよおなら
1A432 : 930 猫に小判、ブタに真珠、じじいにコンピュータ・・・
1A431 : 245 何を云っても、泣き言だ
1A430 : 405 自分だけは小ウルサイ老人にならないと思っているヤツほど、そうなっている自分に気がつかないもんだ
1A429 : 348 夏の暑さとお姉さん方の露出度によって、異常者・変態者の発生率は決まる
1A428 : 758 オトコという生きモノは、正真正銘下半身で生きている(のは俺を含めて少数派か?)
1A427 : 57 逢い引き・・・
1A426 : 52 かるーく
1A425 : 340 フランス語でなくても、なぜ猫は女性にたとえられる事が多いのだろう?
1A424 : 304 スキン3個は、きっとお泊りのカップルのためのものだと納得するしかないじゃん!
1A423 : 40 本日休業 ビコーズ・・・ オフコース・・・ フルコース
1A422 : 755 男にとって女の子の「オネガイ」程、不条理で非論理で不合理で非情なものはない
1A421 : 676 今の若い子達から分析する俺流の未来スタンダード予測
1A420 : 519 こうなったら、全国の水族館にメールするっきゃないかな
1A419 : 362 そんな日もあるさ
1A418 : 477 モノは時としてエッチな使われ方をするが、それが本質と化す場合は往々にしてあるものだ
1A417 : 1146 その一瞬を切り取って遺す絵には、撮る方と撮られる方の心が遺る
1A416 : 634 睡眠欲と性欲とどっちをとるかによって、オトコの本当の肉体年齢がわかるというものさ
1A415 : 561 昔は下着だったキャミなんかで女の子が堂々と街へ出られるよき時代、もう一度高校生に戻りた〜い!
1A414 : 267 カップラーメンの空き容器でタワーを作ったら、壊すのもったいなくてガキの夏休みの自由研究にした(ウッソ!)
1A413 : 678 一流企業は表だってライバルとケンカできないから代理戦争でGO!ってか
1A412 : 648 ちょっとくらい可愛いからって中身を吟味せずに雇うと後が大変になるという警鐘
1A411 : 609 人は時として心とウラハラのことをつい口にしてしまい後悔に明け暮れるという好例
1A410 : 406 女性も車も、愛情をふんだんに与えてあげればとってもヨクナル話し
1A409 : 557 ホントは「カネの切れ目が縁の切れ目」位にハードな商売しないと零細企業は生き残れないんだけど、つい・・・
1A408 : 760 天才なんかに生まれなくてよかったと思うのはなにもひがんでのことではないということを凡人の見地から説明すると
1A407 : 722 きついのはお互い様、ヤリタイのもお互い様 さあ、アナタはどっちを取る?
1A406 : 142 訃報 シクシクシク・・・・・
1A405 : 305 ビキニのお姉さんに見とれていたことをすっかり忘れさせるくらいのとんでもない出逢い
1A404 : 633 海水浴へ行くのがドキドキするのは、大自然の中で極限まで裸に近くなる獣回帰願望のため?
1A403 : 83 お知らせ
1A402 : 647 カンジル・感じないはその時のシチュエイション・ムード・愛情・気持の高揚度・危険度によっても左右される
1A401 : 5 更新おくれてた車オマカセ日記どどーんとUP!!
1A400 : 10 テスト
1A399 : 542 そんなモン、フツー捕ってくるか?ってことをヘーゼンとやってしまうのがガキのガキたる所以
1A398 : 440 こんな日もあるさ
1A397 : 548 日本というサイコーの文化的国家に生を受けたことをともに喜びましょう!
1A396 : 749 壁の中からネコの鳴き声・・・・
1A395 : 397 女性らしさを何処にどの様に感じるかは人それぞれだけど、俺の場合
1A394 : 505 オトコにとって最大かつ究極かつ一生の選択
1A393 : 676 ふだんキレないヤツがキレた時こそ、情け容赦のないジゴクが待っているのが世の通説
1A392 : 38 追加
1A391 : 713 あくまで個人的意見による、キュロットに対する偏見と批判
1A390 : 580 カップラーメン食事に伴う発汗作用の促進とエッチによる発汗作用促進は極めれば同じかもしれない?
1A389 : 281 ブラジルはサッカーとTバックカーニバルとアマゾンだけの国じゃないぜ
1A388 : 643 祭りの出店で食べる焼きもろこしの食べ方に関する俺的見解
1A387 : 662 日本におけるシエスタ拡大キャンペーンの旗印になりたいくらいだよ、俺は
1A386 : 412 ネコいりませんか〜?
1A385 : 825 なんだかんだいっても、ガキを卒業した今じゃオトナの女性の生態に一番興味があるのは事実
1A384 : 314 俺の弁当はいつもカップラーメンだから被害はゼロ
1A383 : 110 眠い〜
1A382 : 142 初夏を告げ知らせる風物詩
1A381 : 1197 誰もが心の中の宝箱に鍵をかけて仕舞ってある一瞬の光景
1A380 : 1014 俺が、女性のイク・イカナイにこだわる理由をごく個人的に述べると
1A379 : 32 車のことならオマカセ日記
1A378 : 565 今日も帰りが遅くなる、その理由の一つは・・・
1A377 : 848 別に世のお嫁さん達のご機嫌とってる訳じゃあないよ
1A376 : 848 釣った魚にエサはやらない奥さま方へちょっと耳のいたいオハナシ
1A375 : 822 せっかくの土日を仕事でつぶして冷たい仕打ちを受けてる俺の嘆きの言葉
1A374 : 39 『車のことならオマカセ日記』
1A373 : 545 畏怖
1A372 : 552 ベガとアルタイルはなんか切ない それは今の状況とラップするからなのか?
1A371 : 664 異論反論オブジェクションあるだろうけど、これが俺の人生観
1A370 : 603 セックスの時にイキまくる女の子がいる傍らで、まだイッタことのない子もいるという燦然たる真実
1A369 : 687 結婚までの腰掛とするか、手に職つけて能力向上ライフワーク的人生を送るかは貴方の気持ち次第
1A368 : 507 この経済大氷河期時代、女の子の衣服が世界の行く末を左右する!!
1A367 : 725 女性の生理について男の俺が論じることに意義がある
1A366 : 209 ちょっち加筆したよ
1A365 : 418 ぼやいてたって、はじまらねぇぜ!元気出しな・・・って、誰か励まして
1A364 : 49 エリちゃんが書きました
1A363 : 460 インターネットの普及に伴うビジネス・チャンスの最大の受容者及び受給者についての俺的見解
1A362 : 349 キーボードにかじりついてでも更新をした自分がいとしい・・・???
1A361 : 99 ぶりかえし
1A360 : 428 ああ、サインしてもらえばよかった
1A359 : 214 THE LONG AND WINDING ROAD
1A358 : 340 風邪のデパート ゲロの海
1A357 : 77 昼といっても
1A356 : 97 駄目ダメもうだめえ〜
1A355 : 586 ラブホテルの利用状況に垣間見る、現代社会の景気動向とそのその行方
1A354 : 841 電話に出んわ、なんてサブイこと言ってると世の女性に嫌われてしまうお話
1A353 : 300 第二弾:ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
1A352 : 743 ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
1A351 : 695 「出来ちゃった結婚」に見る、男と女の運命を左右する史上最大の駆け引き
1A350 : 105 日記の別メニューをアップしました
1A349 : 613 あなたは、何かひとつだけでも世のため人の為にボランティアをしていますか?
1A348 : 75 夜の楽しみが昼間の企業戦士の肉体と精神を支えてるのに〜
1A347 : 471 これほどまでに、ささやかな幸せ
1A346 : 171 チームオーダーとはいえ、惜しかったよ琢磨君
1A345 : 411 ホンダとトヨタ・ライオンとトラ・巨人と阪神・久米と筑紫・タンクトップとキャミソール・ミニスカートとホットパンツ
1A344 : 361 髪の長い女の子は、それだけでもイイもんだ
1A343 : 353 それでも走るよGTR、亀の歩みで
1A342 : 681 自動車用語を日本語に翻訳することの難しさかな
1A341 : 278 男は視覚で感じる・・・女は感覚で感じる
1A340 : 483 学が無くても、バリバリ英語だぜ!横文字を日本語に翻訳できるか?
1A339 : 188 愛は年齢を超えるか?年齢が愛の対象を広げるのか?
1A338 : 247 嗚呼、罪深きは女子高生のミニスカート・健康そうな脚・いい女
1A337 : 441 本題 なんでカップラーメンなのか
1A336 : 360 その2 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
1A335 : 349 至極自己ちゅーです。意見のある方ごめんなさい
1A334 : 212 たいして読んではいないけど、語らせてください
1A333 : 162 せっかくのレーザーディスクもレコードと同じ運命か
1A332 : 93 画像といっても期待しないこと
1A331 : 68 う〜む、わからんぞ
1A330 : 156 類はメンバーを呼ぶ
1A329 : 269 意味のないものにこそ、意味がある!!!
1A328 : 207 なぜ、下着に気を遣わない女がいるのだろう?
1A327 : 198 女の嘘、男の嘘・・・に見る男の優しさ
1A326 : 114 カップラーメン、もうちょいでアップします。もうしばらくお待ちください
1A325 : 130 フェアレディーっていっても管理人は女じゃないよ、写真のとおりオトコです。あしからず
1A324 : 193 フェアレディー、Zカー、240ZG、世界でもっとも売れた大衆スポーツカー
1A323 : 60 最悪コース
1A322 : 31 顔写真UP!!
1A321 : 109 浮気歓迎、不倫賛成、世はなべてフリーセックスの時代
1A320 : 145 デジカメのよさ
1A319 : 163 あと2JZGTEで、完璧だったのに
1A318 : 191 H写真・ゴム類・ホテルのレシート・ラヴレター・下着・オモチャ・etc
1A317 : 312 スポイラー・ウイング・ビレットグリル・アイラインは若者の定番
1A316 : 212 大手を振って堂々とセックスができるのが夫婦じゃないのか?
1A315 : 202 見る人が見れば、ゴミも宝物だよ〜
1A314 : 127 やっぱ、エロネタは不滅です
1A313 : 162 GTRのリビルトエンジン探してま〜す!!!!!
0A312 : 116 HELLO!!!
2A311 : 83 お祭り♪
1A310 : 17 髪の毛きったー。
0A309 : 15 リンク集オ、ミヨ。
2A308 : 434 上海の地下鉄(3)
1A307 : 436 中国GDP(国内総生産)面子の問題
1A306 : 822 上海の地下鉄(2)
1A305 : 695 上海の地下鉄
1A304 : 404 上海の米事情
1A303 : 929 世界最大の発電所三峡ダム
1A302 : 476 上海外灘のライトアップが消えた。
1A301 : 546 上海F1世界グランプリ
1A300 : 310 上海の住宅事情(12)
1A299 : 459 上海の電力事情(3)
1A298 : 583 上海の住宅事情(11)
1A297 : 323 上海の電力事情(2)
1A296 : 497 上海の住宅事情(10)
1A295 : 659 上海の自動車事情(13)
1A294 : 466 上海の自動車事情(12)
1A293 : 683 上海の電力事情(1)
1A292 : 622 上海の自動車事情(11)
1A291 : 494 上海の自動車事情(10)
1A290 : 461 駿威汽車(デンウエイモータース)
1A289 : 501 中国元切上幅予測
1A288 : 282 GWのお土産は別荘
1A287 : 356 上海の学生英語教育
1A286 : 562 上海の自動車事情(9)
1A285 : 481 浙江省平湖市の西瓜売り
1A284 : 718 上海の住宅事情其の9
1A283 : 1093 上海のタクシー、住宅事情(合併8号)
1A282 : 364 上海のタクシー事情(7)
1A281 : 497 上海の住宅事情其の7
1A280 : 635 上海のタクシー事情(6)
1A279 : 652 上海の住宅事情其の6
1A278 : 446 上海タクシー事情(5)
1A277 : 299 上海のタクシー事情(4)
1A276 : 496 皇帝料理と沢庵
1A275 : 313 上海の住宅事情其の5
1A274 : 285 上海のタクシー事情(3)
1A273 : 443 上海の住宅事情其の4
1A272 : 192 上海のタクシー事情(2)
1A271 : 337 上海のタクシー事情(1)
1A270 : 253 上海リニアモーターカー今年開通
1A269 : 227 上海の住宅事情其の1
1A268 : 211 ショウロンポーの発祥地
1A267 : 211 上海の住宅事情其の3。
1A266 : 175 上海の住宅事情其の2
1A265 : 178 商売上手な上海人の売子
1A264 : 153 上海豫園の南翔饅頭店
0A263 : 98 秋の味覚上海蟹。
2A262 : 304 昨日は誕生日
1A261 : 232 だんじり
1A260 : 320 もうすぐ…
1A259 : 166 台風去ったのにねぇ。
1A258 : 253 あるある探検隊
1A257 : 390 お得…?
1A256 : 318 なんだか…
1A255 : 77 春巻き
1A254 : 266 なんで買ったんだろう?
1A253 : 157 ハマッタ?
1A252 : 726 ラーメン+アイス=ラード?
1A251 : 162 またもや
1A250 : 126 お料理るんるん
1A249 : 118 台風で
1A248 : 99 揺れました。
1A247 : 92 苛苛
1A246 : 103 残暑は?
1A245 : 311 おさんぽ
1A244 : 25 ただいま
1A243 : 41 8/9から
1A242 : 949 そごいぞ!ゴキジェット!!
1A241 : 164 とうとう
1A240 : 158 換淆轍…
1A239 : 539 2歳になりました☆
1A238 : 110 プー?くちゃいの?
1A237 : 218 赤ちゃんごっこ?
1A236 : 231 うーん
1A235 : 129 おつかいありさん
1A234 : 243 可愛かった〜。
1A233 : 252 ネタがないTT
1A232 : 126 ついに
1A231 : 252 燃焼系〜燃焼系〜ア〜ミノ式♪
1A230 : 230 GOGOデューク!
1A229 : 241 オカッパVSベリーショート
1A228 : 225 シメジ好き。
1A227 : 185 曇りのち晴れ?
1A226 : 392 なかなか
1A225 : 181 雷
1A224 : 284 ややや。
1A223 : 262 ダイエット
1A222 : 284 あ・…暑い
1A221 : 1096 プロジェクトX
1A220 : 182 ママ?お母ちゃん?
1A219 : 277 スリムドカン
1A218 : 256 マイク
1A217 : 56 か、買っちゃった・・
1A216 : 240 ガシャポン
1A215 : 398 階段から!
1A214 : 174 冷蔵庫
1A213 : 374 台風
1A212 : 182 和歌山旅行6/18〜黒潮市場〜
1A211 : 461 和歌山旅行6/17〜散歩〜
1A210 : 411 和歌山旅行6/16〜夕飯〜
1A209 : 364 和歌山旅行6/16〜難波から村まで〜
1A208 : 318 ぱーぷ
1A207 : 326 晴れ晴れ
1A206 : 278 昨晩もあったとさ…
1A205 : 337 お買い物
1A204 : 212 こんどこそ!
1A203 : 113 おえかき
1A202 : 188 雨上がり○○○
1A201 : 278 また
1A200 : 62 祭りだわっしょい
1A199 : 303 目覚まし。
1A198 : 118 最近
1A197 : 319 わんわ
1A196 : 108 やったぜあんちゃん
1A195 : 96 うわさ
1A194 : 166 悠と綾ちん
1A193 : 108 おひさしゅうございます♪
1A192 : 265 つかまり立ち?
1A191 : 341 ちこたん
1A190 : 118 今日は26℃まで上がるらしい。
1A189 : 275 今日は雨降り。。
1A188 : 104 悠ちゃん。
1A187 : 87 たで〜も。
1A186 : 72 明日から
1A185 : 237 3/10は・・
1A184 : 203 ちかごろ。
1A183 : 159 やっとこさ
1A182 : 467 急に
1A181 : 545 小春日和でした。
1A180 : 556 今日もよひ天気でござんした。
1A179 : 760 悠は今日も既に爆睡・・
1A178 : 325 悠ちゃんは爆睡です。。
1A177 : 380 んげ〜
1A176 : 551 昨日は
1A175 : 403 手抜き。
1A174 : 367 ひさびさの更新です・・。
1A173 : 161 疑惑解消。
1A172 : 379 いやぁ
1A171 : 370 さっそく
1A170 : 662 明けちゃいましたおめでとう☆
1A169 : 353 やっと。。
1A168 : 795 えんえん。
1A167 : 650 超ショック・・
1A166 : 383 ZZZ
1A165 : 429 離乳食
1A164 : 379 お買い物
1A163 : 468 BCG
1A162 : 288 4ヵ月検診!
1A161 : 180 お買い物。
1A160 : 181 今日のユウたん
1A159 : 167 今日も元気にご飯がまぃう〜
1A158 : 73 今日も元気に携帯から〜
1A157 : 278 奮闘子育て。
1A156 : 182 日に日に
1A155 : 137 遅れまして…
1A154 : 40 明日から。
1A153 : 1057 ナチュラルえいん
1A152 : 787 むくみん。
1A151 : 490 えぇらいこっちゃ。
1A150 : 1287 安らかに。
1A149 : 814 天丸さん
1A148 : 584 寝る子は・・
1A147 : 450 子分
1A146 : 667 やりましたっ♪
1A145 : 508 かれーん。
1A144 : 980 足ツボ@マッサー
1A143 : 574 ミステリー・・
1A142 : 793 尿検だわ。。
1A141 : 285 ふんがっふっふぅ( ̄- ̄*)
1A140 : 656 おばかちゃん・・
1A139 : 479 今日からのぶは
1A138 : 1484 しょっく・・
1A137 : 518 青汁
1A136 : 98 むほ
1A135 : 262 ふっかつ。
1A134 : 41 ぐわわ
1A133 : 216 さぁいくりんぐさぁいくりんぐ
1A132 : 227 おっぱいまっさー
1A131 : 254 しあわせなときぃ
1A130 : 287 幸せになるなまえ
1A129 : 707 無事帰宅
1A128 : 17 今日から
1A127 : 166 人生ゲーム
1A126 : 326 ボロッコリー男あらわる。
1A125 : 237 大暴れ・・
1A124 : 190 珍毛狩り
1A123 : 513 手抜き万歳
1A122 : 122 あひる
1A121 : 639 あふーん
1A120 : 342 あぁ
1A119 : 170 肉祭り
1A118 : 105 ぱふ。
1A117 : 231 まもなく…!
1A116 : 159 うへ
1A115 : 266 またたび
1A114 : 206 ぱふっ(゚ω゚*)
1A113 : 201 コンピューターおばあちゃんあらわる。
1A112 : 239 うけけ
1A111 : 132 頭さむい(笑)
1A110 : 226 むにゅ
1A109 : 428 そばめし
1A108 : 85 ちゃかちゃかちゃか
1A107 : 279 もじゃとのぶ
1A106 : 266 ひみつ
1A105 : 381 こーしー。
1A104 : 115 謎・・
1A103 : 138 おてがる
1A102 : 257 携帯からもげもげ
1A101 : 365 身体をはるZE☆!!
1A100 : 153 ぼへみあん
1A99 : 150 ひさしぶし
1A98 : 507 お好み豆知識♪
1A97 : 711 愛の貧乏脱出作戦X
1A96 : 273 おしゃぶり研究会
1A95 : 247 困ったアグネス
1A94 : 300 学祭
1A93 : 681 また・・
1A92 : 303 もぅ・・・
1A91 : 289 学校から送信!!
1A90 : 241 おしゃぶりコレクター
1A89 : 399 感動の対面
1A88 : 637 ☆桐華祭☆テーマ☆煌き☆
1A87 : 568 新生・焼肉ボーイ
1A86 : 236 こうNEW
1A85 : 645 むふう
1A84 : 452 夢
1A83 : 144 あぶぅ
1A82 : 503 連日
1A81 : 273 しっしん。
1A80 : 104 こんばんわ
1A79 : 401 あついねぇ
1A78 : 304 ぱおーん♪
1A77 : 362 ほごごーん
1A76 : 538 うごうごるーがぁぁぁぁぁぁぁぁ
1A75 : 299 かぶとむし
1A74 : 441 ひさひさひさひさひさ(笑)
1A73 : 222 携帯からこんばんわ
1A72 : 149 ぐろっきー
1A71 : 251 携帯からおはようさんプ( ̄m ̄*)
1A70 : 299 携帯からこんばんわ3
1A69 : 109 携帯からこんばんわ2
1A68 : 235 携帯からこんばんわ( ̄∵ ̄)フガフガ
1A67 : 115 学校から更新
1A66 : 85 ひさびさ更新
1A65 : 140 はじめて・・・
1A64 : 339 順調
1A63 : 381 ほころび
1A62 : 508 あほあほあほあほ
1A61 : 247 ばばんばばんぼーん
1A60 : 213 ふひゅう・・・
1A59 : 194 エセ
1A58 : 264 あ〜ぁ・・・
1A57 : 403 ダイエット
1A56 : 755 むかつく。
1A55 : 201 やっほぃ!!
1A54 : 322 おぃっすおぃっすおぃ〜〜〜っす!!!
1A53 : 320 はぁ、
1A52 : 354 まぐねしうむ。
1A51 : 191 ふぐっはぁ
1A50 : 264 あぃたたたぁ・・・
1A49 : 340 むぅ・・。
1A48 : 253 はわわわ・・・(5/31)
1A47 : 255 ひさびさ更新♪♪
1A46 : 671 まとめて♪
1A45 : 37 うきゃ
1A44 : 444 結婚
1A43 : 182 間違えた。
1A42 : 148 くは
1A41 : 188 ばばんび
1A40 : 303 えいぷりるふーる
1A39 : 114 ちゅぅ。
1A38 : 257 しがない店員。
1A37 : 182 びゅーん。
1A36 : 204 うむむ・・。
1A35 : 264 おばちゃん。
1A34 : 137 ふくぁ。
1A33 : 87 おひさしぶ〜りぃね♪
1A32 : 42 むぅ・・
1A31 : 105 うぃ。
1A30 : 79 うっひゃっひゃっひゃっひゃ。
1A29 : 57 うーん・・。
1A28 : 6 へっ・・・
1A27 : 213 いやん♪
1A26 : 789 あほあほ(変人)連盟
1A25 : 65 いたいっつーの
1A24 : 351 アホアホ。
1A23 : 77 今日の出来事
1A22 : 583 たまには毒舌。
1A21 : 170 ビバッ!!
1A20 : 235 あほあほマ〜ン
1A19 : 136 ちょこっとな。
1A18 : 71 今日の1日。
1A17 : 204 見学
1A16 : 240 てすと・・・・
1A15 : 263 はままっちょう
1A14 : 59 ぼへっとな・・。
1A13 : 93 そりゃぁないぜぇせにょりーた・・・
1A12 : 381 朝の連続ドラマ小説 第2話〜のぶの1日〜
1A11 : 145 方向音痴 In 蒲田
1A10 : 227 蚊
1A9 : 157 しとめます。
1A8 : 13 7/5 晴れ 今日はいい天気
1A7 : 86 せくしゃるはらすめんと
1A6 : 189 あついっつーの
1A5 : 218 冷やし中華始めました。
1A4 : 271 爽快・・・・・?
1A3 : 192 =夜の連続ドラマ小説=第1話:不滅のゴキ三郎。
1A2 : 121 にゃっにゃ
1A1 : 153 チラリズム
1A0 : 52 はらへりんこ
[/DATA]