今年の秋は・・・
久し振りの日記だから照れちゃうなあ。。く(*^▽^*)

昼間は相変わらず厳しい暑さが続いているけれど、
夜はちょっぴり過し易くなってきたように感じます♪

道端に栗の実が落ちていたので写真に撮ってみました。
いつもの散歩道も少しずつ夏から秋の色に変わって行きます♪



今、なんちゃんと一緒に「ふたりのYOU TUBE」のコンテンツを作成中です。
その殆どはなんちゃんが手掛けていて、私は曲選び専門です。
もちろん、なんちゃんも自分のお気に入りの曲を選曲しています♪

私の好きな男性ボーカルベストを編集していたら、
切ない恋愛の曲が多くなってしまいました。

曲を聴きながら気がつくとウルウルしている自分が居たり。(苦笑)
どちらかと言えば、男の人が女心を歌った曲の方が好きです。

今年の秋は「音楽の秋」になりそうです♪