湯上りの一杯
ここ連日の暑さで毎日シャワーを浴びてばかりいましたが、
今日は雨がたくさん降って厳しかった暑さも小休止。
そこで、たまにはゆっくりお風呂を楽しもうと入浴剤を入れました❤

優しい浜百合の香りが浴室中広がっていい気分~(*^▽^*)
お湯の色は爽やかなイメージのエメラルドブルーです♪

少し温めにしたから30分位浸かっていたかな?
薄荷の石鹸でさっぱりと身体を洗ってすべすべ肌になりました♪

お風呂上がりにビールに手が伸びそうでしたがぐっと堪えて。。
水道水をマグカップでがぶ飲みしました♪(笑)
やっぱりビールは暑い日にくぅ~~~~っと飲むのが好きです!

でも一番美味しく感じるのはなんちゃんと乾杯した時です。(^_-)(^ *)
おつまみは手ごろな材料でささっと調理したもので十分♪
ああ・・・こんなこと書いてるとビールが欲しくなりますね。あは♪(;^^;)