フリーセルに夢中♪
2010 04/08 23:35 Wrote

お天気は良かったのですが、
風が冷たく感じられる一日でした。(><)

今日もなんちゃんと一緒にサイトの更新をしました。
私はログのページの模様替えを、
なんちゃんはふたりのログのページの作成に夢中でした。

最近、ふたりの間で流行っている遊びがあります。
それは・・・
Windowsのアクセサリに付属している
「フリーセル」というトランプゲームです。

私は前から時々遊んだりしていましたが、
今ではなんちゃんの方が夢中で遊んでいます。(笑)
好きな番号を決めて、用意ドン!で競うのも楽しいです♪

フリーセルで遊ぶのに便利なものを見つけました!
フリーセルの好きな方は是非お試しください♪

●管理メニューの追加

・フリーセルのメニュー欄に「管理」の項目を追加
・オプションにより快適に遊べるように設定可能

●勝利リスト作成
・クリアした番号のリストを作成

●経過時間の計測
・どれくらいでクリアしたかを計測

その他便利な機能があります^^

■フリーセルヘルパー■



直接のお祝いは出来なくて残念でしたが、
電話で一緒に過ごせて楽しいバースデイでした。( *^)^*)