SB携帯が復活です
wrote A162937 2009 08/23 21:27


休日の夜にビールを飲みながら日記をパソコンで綴れるなんて幸せです(^-^y
使える時間は一時間。明日からは茨城に出張だから有意義に。

二週間ぶりに愛する葉月と逢いました。
久しぶりに横浜駅の西口周辺でデート。
心は恋する18歳の乙女よ・・・まるで蝶のように駆け寄りました。
幸せなひとときを過ごしました( *^)^*)

西口に伸びるストリートではお祭りをやっていました。

しばらく沿道に立ち止まり踊りを楽しみました。

今日から再びSB携帯が復活です(^-^y
家族割で24時間無料通話が出来るから助かります。
今もね、ヘッドセットで葉月と繋がりながら更新しています。

葉月が弾いた音楽を聴きながら、
ビールを飲みながら、
葉月のキーボードを打つ音を聴きながら、
葉月の声を聞きながら。。

あぁ、なんて幸せなんでしょう。

ほろ酔い加減で眠くなる前に日記を付けましょ。。
そう言って葉月と一緒に日記を書いています(^-^y

あなたが嬉しいと私も嬉しくなる。
あなたが楽しいと私も楽しくなる。

愛する葉月へ、ありがとう(^-^y
とっても幸せです(* ^)(*^-^*)ゞ