出張です
wrote A146717 2008 06/04 23:57

 月初めの目標を早くも三日坊主で終わってしまうのか?
 でもねぇ・・身体がだるくて仕方がないのです。


 ■出張です。

 時計の針はもう午前零時を過ぎ去って日付が変わっています。で、この記事の投稿時刻は「06/04 23:57」ですよね。。うーん、ずるをしてしまいました。タイトルだけのものを新規投稿(新着日記へは非公開)して、それを編集で今、綴っているところなんです。

 仕事を終えて家へ帰る途中にビールを一杯飲んでラーメン食べて。。その後に今帰るコールをしたら焼肉だった。。うん、お父さんの分まで一杯食べなさい・・と、そのあとジャグラーを打ちに行って。1万5千円勝ったところで勝ち逃げしてビールを買って帰ってきて、飲んで。。それから今までボケーとしてた。

 明日から出張だから少しでもシステムを考えなきゃ・・と思ったのだが、いや、絶対に無理。完璧に中途半端で終わってしまう。。とか、掲示板に書かなきゃ・・と思ったのだが、いや、絶対に長文になって明日に響くじゃないかなんて思ったり、日記を書かなきゃ。。うーん、少し酔いがあるから横になろう。。

 なんてバカなことをやって無駄に時間ばかり過ぎてしまい、結局、今まで何ひとつやっていない私でした。
 うん、今は少し酔いが醒めてちょうど良い加減だが。



 というわけで明日から出張です。
 長野県は飯田市に行ってきます。

 日記を毎日書くという目標を達成すべく、
 携帯のjigブラウザから頑張ってみます。

 うむ。。いかんな、目が冴えちゃってる。
 でも仕事に響くから眠ることにしましょう。