季節はずれの百合
wrote A165677 2009 11/17 20:47

冷たい雨が降り続く寒い一日でした。
足元が悪い為、傘をさしてウォーキングをしました。

自宅~近所の公園の頂上までを往復しました。
坂道になっているのでちょっとハードなコースです^^

今日に撮影したものではありませんが、
久し振りに花と蝶の画像をアップします。(*^▽^*)


さすがにアゲハなどは見られなくなりましたが、
お天気の良かった日曜日にヤマトシジミの姿を発見♪


この季節にしては珍しく百合の花が咲いていました。
おしべが美しく姿のスマートな百合ですね。(*^_^*)


雨天の為、仕事を早く切り上げて帰って来た
なんちゃんと仲良くおしゃべりしながら

昼食のラーメンを準備していたのですが、

ホールコーンの缶詰を開ける缶切りがない。(><)
もうすぐ今の家に越して半年になるのに・・・

仕方なくメンマとのりのトッピングでで我慢です。
明日100円ショップで買ってこようっと。

夜になってなんちゃんが近所のスーパーから
電話をくれました。うん^^ありがとう♪

あなたの気持が嬉しくて、また元気になりました^^
(*^(^* ) (^_-)(^ *) ( *^)^*)