新たな気持で
wrote A162436 2009 08/09 21:45

3ヵ月近くもの間フルに活躍してくれたSB携帯。
昨日から、あなたの紫色の携帯は私の元でお休みをしています。
目に付くと切ないから引き出しにそっと仕舞ったの。
あれから私はずっと泣いていました。辛くて切なくて。
あなたも同じだったと思います。
連絡がとれるまでとても心配していました。

そうせざるを得なくなった本当のところの
大きな理由は他にあったのですが、1日経過し、
今日のあなたからの電話で状態が変わりました。
「やっぱり無理だよ。葉月と分かれるなんて。」
「なんちゃん・・・私もよ。」また涙が溢れました。
あなたはもう一台のdocomoの携帯から電話をくれました。

これからは docomo ⇔ softbank の通話になります。
これって3月の末頃に戻った状態とほぼ一緒なのよね。
24時間家族割の長所と短所も分かってきたから
今が丁度良いチャンスだったのかも知れません。
「美味しいものは時々食べるから嬉しいんだね。」
あなたの言葉通りだなと私も感じていたの。

それと同時に、言葉の箱がまた元気に動き始めました。
先ずはコメントの2000件突破を目指します。
きっと大丈夫です。状態は変わったとしても
あなたを想う気持は変わらないから。(*^(^* )