ハンカチ
wrote A159040 2009 05/04 23:48

葉月の掲示板の模様替えが終了したら、
記念に4000文字の長文カキコをするよ。

そう宣言した私の愛しい人は、
約束を果たすべく6時間もの時間を費やし、
新しく生まれ変わった葉月のBBSに
メッセージを残してくれました。

私はゆっくりと一行ずつ読みました。
「小さな蕾」を聴きながら読んで欲しい。
文の中にそう書いてあったので、
すぐに音楽をスタンバイしました。

最後の最後の方になって、私はあるものを
取りに急いでタンスに向かいました。
手元にハンカチがなかったんですもの。

溢れる涙をハンカチで押さえながら、
ああ・・・私はこの人を好きになって良かった。
心からそう思った瞬間でした。(*^_^*)