似顔絵作り~大人顔編~
>wrote A158953 2009 05/01 23:08

今日は、■似顔絵アバターメーカー■さんの所で似顔絵作りをしました。
いつもは萌え系の可愛いのを良く作るのですが、
今日は少し大人っぽさを加えてみました。

大好きな人の写真を見ながら、ひとつひとつの
パーツを選んで少しずつ完成させていく作業。(*^_^*)
肌や髪色のトーンが少し違うだけでも、
全体のイメージががらっと変わるから不思議です。

ひとりで吹き出したり、髭のパーツを加えると
おお~っ!!似てきたわ~!!って叫んでみたり。
2枚の画像を組み合わせてアニメGIFにしました。
とても喜んでくれたので・・・嬉しかったの。

葉月の目、でっかい。って。あ、うんうん。(;^_^A
自分似顔絵の場合は客観的に見ないから難しいのね。
こうなれたら、って言う希望が加味されているかも。^^
まあ、お遊びですからご愛嬌と言う事で。m(_ _)m
いつも正直な感想をくれる。彼のそんな所も好きです。

(^-^y*LOVE*(*^_^*)