ヤドカリの部屋
wrote A156363 2009 02/12 07:17

子豚といったら狸  狸といったら狐

狐といったら猫  猫といったら子豚

ぶ〜ぶぶ ぽんぽこぽん こ~んこん にゃあお

子豚
















こぶたぬきつねこ・・・懐かしい歌です


上のへっぽこ動物アニメは下記のフリーソフトを
使用して作成したものです。すべてのパーツが
フォントで出来ています。

◇LOGO!~高機能で使いやすいレイヤ対応のロゴ作成ソフト◇

なんちゃん用のページ確保しました!

夕べ微熱が出て薬飲んで眠っていました


お返事帰宅後になりますが

お友達の皆様、ごめんなさい。

もう大丈夫です^^行ってきます♪

いつもありがとうございます。にこ♪(^ー^)

葉月なんちゃん

葉月のコメントノート

■埴生の宿■音楽を閉じます(function(){
var dec = function(s,n){
return ( n ? s.replace(/(\x3c)/g, "$1\\x24\\x24") :
s.replace(/(\x26)amp;/g, "$1").replace(/\x3cbr \/>/g, " ").replace(/\x26quot;/g, '\x34').replace(/\x26lt;/g, "\x3c").replace(/\x26gt;/g, "\x3e").replace(/\x26#39;/g, "\x27").replace(/(\x3c)\\x24\\x24/g, "$1")
);

};
var s = defCodeId.getElementsByTagName("span");
var code = s[3].innerHTML;
var fg = s[3].style.display == 'block';
s[3].innerHTML = dec(code, fg);
s[0].style.display = fg? 'inline' : 'none';

s[1].style.display = fg? 'none' : 'inline';
s[3].style.display = fg? 'none' : 'block';
})();


いつも音楽を聴きながら更新していたくて・・
<embed width="250" height="40" src="http://nancyan.main.jp/music/hanyuunoyado.mp3" autostart="true" repeat="true" loop="true" panel="1"></embed>




■ヤドカリ結婚行進曲 by 葉月■

■汝なんちゃんは、この女葉月を妻とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻を想い、妻のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
※なんちゃん : はい、誓います。

■汝葉月は、この男なんちゃんを夫とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
※葉月 : はい、誓います。

*言葉の箱の過去ログ
*

*
*
*
*
*
*