さあ明日から仕事
wrote A145182 2008 05/06 20:57

GW最後の一日は、夏の始まりを感じさせるような
陽射しがキラキラと眩しい日でした。

今日はあちこちで多くのアゲハチョウを見つけました。
ハルジオンの蜜を吸うアオスジアゲハも1羽発見^^
この暑さで皆一気に羽化したのでしょう。
我が家のアゲハも元気に育ってくれるといいなあ。

さて、家事をさっと終え、次男の買い物に付き合って、
通学用のカーディガンを購入しました。
色は白かアイボリーを欲しがっていたのですが・・・
すぐに汚れるので話し合ってベージュにしました。
それでも普段の服は、白、黒を好んで着ています。^^
だんだんおしゃれに拘りが出てきました。

長男も色の好みは似ていますが、通学服も何を着ようか
頭を悩ませているようです。この頃は、古着屋さんで
素敵な掘り出し物を見つけるのが上手になりました。
この間の誕生日にプレゼントした銀のネックレスを
毎日付けてくれているのがとってもうれしいです^^

母ちゃんももう少しおしゃれに気を使おうっと。(笑)