from mother
wrote A144454 2008 04/23 20:59

20年前の今日、私は初めてママになりました。
生まれたのは、2600グラムの元気な男の子。
そう。それが、あなた^^まだ生まれませんよと
先生に言われた次の日に生まれてきたせっかちさん。

か弱い泣き声でね、うぇーんって泣いてました^^
この子が今まで、私のお腹の中に居たなんて・・・。
抱っこしてると自然と涙があふれこぼれました。
この子は、私が守るんだと心に誓ったのでした。

あれから共に笑い、共に泣いて、悩みながら・・・
過ぎてみればとても短く感じられる20年間でした。
時には喧嘩もしたし、逆に教えてもらう事もあったね。
あなたの一途さ、そして素直さがとても好きです。
私の子として生まれてきてくれて、本当にありがとう。

今日からが、大人としてのスタートになるけれど
あなたが一人立ち出来る様母は応援していきます。
こんな私ですが、これからもよろしくね。(^ー^)
20歳のお誕生日、おめでとう。母ちゃんより。