石鹸
wrote A141581 2008 02/27 20:22

トップの画像を少し変えてみました。
蝶に会えるのが待ちきれなくてこんなに^^
あまり調子にのってると、蝶だらけになるので、
この辺で止めておきましょ。(笑)
まだまだ試行錯誤していますので、また変えるかも
知れません^^色選びが難しいですね。

今日は少しだけ早めに帰宅できたので、
お風呂にものんびり浸かろうかと思います。
先日購入したローレルの香りの石鹸は、香りも
きつ過ぎずなめらかな洗い心地でGOODでした。
小さいサイズだったのですぐになくなりました。

もうひとつの方はカモミールの香りの筈ですが、
んあ??殆ど香りがないと言うか、無香料の
石鹸という感じでした。肌には優しそうですが^^
石鹸は毎日使うものだから、お気に入りのもの
で気分良くお風呂を楽しみたいです。(^_^*)

私にとって石鹸選びは小さな贅沢のひとつです。
懐かしい黒砂糖の石鹸も使ってみたいです。
さて、皆様はどんな石鹸をお使いですか?^^