プレゼント選びはネットで
wrote A139382 2008 01/18 19:00

胃腸風邪で一昨日晩から寝込んでいました。
やっと起きれてお粥が食べられるようになりました。

夕べは主人がおでんを作ってくれて助かりました。
息子たちも自分のことはやってくれたので、
布団の中でゆっくり眠っていました。家族に感謝です。
今日は最低限の家事だけ済ませてまた布団でお休み。
でも、ひとつだけ忘れてはいけないことがひとつ。

もうすぐ母の誕生日なのですが、これではゆっくり
プレゼントを探しに行かれそうにないので、ネットで
選ぶことに^^どんな物でも喜んで受け取ってくれる
母なのですが、やっぱり選ぶのは慎重になります。

先ほど、母への誕生日プレゼントの申し込みを
済ませた所です。ネイビーのバラ柄のシルクスカーフ。
笑顔の素敵な母なのできっと似合うと思います♪

私も早く風邪を治して元気にならなくちゃ。^^
皆様も風邪に気をつけてくださいね。そでではまた♪