失敗は成功のもと
wrote A133090 2007 12/08 19:08

前髪が伸びて鬱陶しくなってきたのでカットしました。
今日も自分で。ああ、これで見通しが良くなったわ!^^今月中にもう一度髪を染めたいけれど時間あるかな?

サイトの方は、表のプロフィールの部分を変えてみました。
やはり、ブラウザごとに表示のされ方が微妙に違います。FireFoxでは、スクロールさせると背景が変な感じ。

cssを触る時はちょっと、いや、大分勇気がいりますよね。そんな時は、現在のcssをメモ帳にわかり易い名前をつけてコピーして保存しておいた方が良さそうです。もし更新してみて気に入らなかったり変になっても、また貼り付ければとりあえずは、以前の状態には復帰できるからです。gaiaxを始めた最初のころは、よくこれで失敗したものです。