小春日和
wrote A127492 2007 11/25 21:35

おばあちゃん(主人の母)のお墓参りに行ってきました。
お墓をきれいに掃除し、彼女の大好きなお茶とお煎餅を、お花と一緒に供えました。おばあちゃんこんにちは。
今日は小春日和ですね。私たちは元気に仲良くやって
います、どうぞ今まで通り優しく見守っていてください。
手を合わせながら心の中で祈りました。

帰り際に猿と鳥、小動物のいる公園に行きました。
息子達が小さい頃に時々訪れていた公園です。^^
今日もたくさんの家族連れが遊びに来ており、
ベンチで楽しそうにお弁当を食べている人達もいて
和やかな雰囲気。^^こんな時間がとても幸せ!

赤ちゃん猿の可愛らしい仕草にとても癒されました。
そして、公園の中の林道には、黄色の蝶がたくさん!
珍しい白いタンポポを見つけて喜びました。