朝の3分写真
wrote A155607 2009 01/21 21:50

朝、庭のプランターを見に行くと、
白いビオラが2輪開花していました。
ブルーのビオラの蕾も見つかりました^^
急いでカメラに収めました。
同じようで、髭のあるのとないのとあります。
これから少しずつですが、
花の数が増えていきますので楽しみな時です。








ブルーの蕾が開いたら◇こんなお顔◇でした^^(平成21年2月1日撮影)

毎朝、会社に出勤する道の途中で、
色んな野良猫ちゃんに出会います。
どの子に会えるかはその日によって違います。

今日はミミ太郎ちゃんに会いました。
勝手に名前をつけてそう呼んでいます。(笑)
去年の夏に比べると体つきも大分しっかりして
大きくなってきました。思わずパチリ^^

もっとゆっくり写真を撮れたらと思うけれど
朝は3分がやっと。それでも楽しい時間。