今日出会った蝶たち
wrote A163678 2009 09/16 21:40 (水)

9月は様々な蝶に会えるチャンスの多い月です♪
ここは前に住んでいた所より蝶が多く見られます。

家の近くに「蝶の森」と呼びたくなるような場所を
見つけましたが、奥まで入って行かれないのが残念。

ニラの花はイチモンジセセリに大人気みたい。(*^_^*)



偶には後ろ姿もアップしてみましょう^^


アイビーの葉の上に横たわるヤマトシジミ♪


樹液を好むヒメジャノメ♪白い筋が特徴です。


*************************************************

夕食が終わって寛いでいる時間のことです。

「何か歌ってよ♪」なんちゃんのリクエストに
応えてピアノの弾き語りをしました♪

幼い頃に好きだった歌手、麻丘めぐみさんの
「芽生え」を恥ずかしさを捨てて歌ったら・・・
もうあなたのそばを~の所では大喜び?の
なんちゃんでした♪(笑)(*^_^*)

■芽生え by 麻丘 めぐみ■


歌で発散してちょっと気分がすっきりしたかな?
ああ、久々にカラオケに行きたくなりました。^^