仕事の行き帰りにパチリ♪
wrote A162992 2009 08/25 22:20 (火)

昨日と今日、撮影した蝶の写真をアップします♪

イチモンジセセリです^^
昼顔の花の蜜を吸っていました。


お馴染みのヤマトシジミです♪


久しぶりに見かけたクロヒカゲ。樹液を好みます。


今日の仕事帰りは少しだけ遠回りをしました。
白や桃色のコスモスの花が風に揺れています♪
背の高い向日葵の花は種を付けうつむき始めました。
季節は少しずつ夏から秋へと移り変わってゆきます。。

お風呂上りのなんちゃんと携帯でおしゃべり
しながら日記を書いています♪ (*^_^*)

なんちゃんはTVで北海道の特集を見ているところ^^
のんびりと、8畳間を独り占めしています。(笑)

今日は残業もあったからとても疲れている筈よね。
なんちゃん、お疲れ様でした。そろそろお休みなさい。
今日も電話をくれてありがとう。(*^(^* )