雪で帰れずじまい(><)
2010 03/09 21:39 Wrote

雨が一日中降り続く寒い一日でした。
私の所ではまだ雨だから良かったけれど。。

なんちゃんは山梨に仕事で出掛け、
現場に雪が降り積もった為、
今夜は自宅には帰る事が出来ず、
会社の寮に泊まっています。

前に泊まった時にエアコンが壊れていたらしく
寒かったらどうしようかと心配でしたが、

ちゃんと新しいエアコンが取り付けられていたので
お部屋も暖められほっとひと安心です♪

ただ・・・凍結の為水道管が破れて断水状態みたい。
お風呂も入れないしトイレもコンビニまで
行かなくちゃならないんです。。(TT)

なんちゃんはとても疲れているのでしょう。
静かな鼾をかきながら眠っています。
時折苦しそうな咳が出るので心配しています。


トイレに行きたくなるからと、
仕事の後にビールを飲まなかったなんちゃん。
せめて画像の中だけでも一緒に乾杯したいと
作ったのが下の画像です。(*^_^*)

お風呂上がりには仲良くビールで乾杯♪
こんなお揃いのパジャマも中々良いでしょ^^


なんちゃん今日もお疲れ様でした♪ p(^▽^*)q

私も今日はハローワークに出掛けて来れたから良しとしましょ^^
いつも励ましてくれてありがとう^^嬉しかったです♪
めげずにまた頑張りますね。
うん。行きのバスの中が賑やかで楽しかったです。(笑)
( *^)-_-)zzz...おやすみのkiss♪