なんとかアップ??
ブログのテンプレートをあれこれカスタマイズして
う~~ん。。。
なんとか出来たけんアップしたけど
ところどころ融通が利かんとたぃねぇ。。。

コメント投稿の欄とか背景色を指定しよるのに
替わらんし
リンクも マウス上に置いたとき色が変わるように指定しとるのに
一度見たところは色替わらんし~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

やっぱし
はまって勉強せなムリかしらん・・・(泣

編集 Kinta : ノロ。。。かなりきついけんね! 確実にうつってしまったし(汗 まひるも気をつけんばよ~~^^ 
編集 Kinta : はぁ~ぃ^^ ほんなこておそようやね^^ 今起きたモン三日ぶりに(笑
編集 まひる : おそよ~♪って眠たくて眠たくて(爆)ちょこっと足跡だけぺたんと付けにきたよぅ。娘ちゃんその後どう?きんたも酷くならないように気をつけてねぃ。またねぃ^^