ちょっとまってよぉ。。
年明け早々
人を人とも思わない発言!
私は 『モノ』かぃ!!って今すぐににでも
討論したいけど
頭に来るだけ 時間の無駄やね(汗

それとも 相手が私だからそんな言葉が出てくるんやろか。。。

。。。。。
今年は いい年でありたいと
心から願う Kintaであります^^

編集 Kinta : ほんなこてぇ。。。(泣!! アドバイスには素直に従う事を 今ココに誓います(汗
編集 orfe : だからぁ~アイツとはぁ~係わらんほうがよいとアドバイスしたでしょ? あんときも!
編集 Kinta : サングラス事件のキミの事覚えとるかなぁ? 昨年のマンマじゃすっきりしなかったんで紳士的にメールで歩みよりをしたつもりが 「だから何??」みたいな感じで返信がぁ。。。(汗 もう二度とかかわらない!!と 心に深く決めたKintaです^^
編集 orfe : (; ̄ー ̄)...ン?どうしましたか? ネットでのことなら参照先を。 リアルでなら詳細を。 それマズかったら詩にしよう!