環境にやさしく^^♪
とうとう ガソリン代が リッター150円代に乗っかったヽ('Д`;)丿

最近 【エコドラビング】 にとっても興味深々のワタクシ
今までは 車のパネル表示をただの走行距離表示にしてたけど
『燃費』 の表示に切替えて運転

エコ名運転をしてるときには パネル左上に【eco】の文字が ポカッ表示される
コレがなんだか嬉しくて♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ついついパネル見ながら運転してしまうので
わき見運転になりがちかなぁ。。
恐竜父さん曰く

「わき見運転して また 事故起したら エコもヘッタクレもなかでしょがヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ」

うん・・そのとおり・・・(T_T)

という訳で エコドライビングも程々に。。
でも
リッター 16.7㎞の走行って ナカナカのもんだと思わん??

┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ