ぎづがっだぁぁ(T△T)
かなり寝込んでしまいましたぁ(ToT)

メニエル持ちなんで 風邪を引くと必ず併発。
三日間の寝込みはザラなんやけど
今回は風邪??
から 入っていったんで構えの体制も取れんかったぁ。。

月曜日の午後くらいから 肩がずし~んと痛くって
肩こりやだなぁ。。。って思ってたら 頭がじんわり痛くなりだして
肩こりから頭痛だわ。。って
肩を回したり 叩いたりアレコレとやり過して
帰宅してからは。。。もうダメ。。

寒気し出したと思ったら ポッコ~ンっと熱が出て
めまい・吐気・体中の痛みのオンパレード(^◇^;)
半天着て毛布2枚掛けてそれでもブルブル 足元フラフラ~ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノ

それから金曜日までコンコンと寝込み 今日になってやっと起きあがったけど
気がついたら
ハロウィン終って 10月も終って 11月になってて おまけに週末で 
携帯の受信・着信『マジですか?』状態でo(ToT)o
私のウエストも ご飯食べれなかったから『マジですか^^v?』状態
あ。。でも多分コレはすぐ元通りだわ(^.^;

寝込んでる間 私の介護(?)は娘怪獣(^◇^)

ベッドの周りには 娘怪獣が用意した介護用品(??)が どっちゃり
ペットボトルに入ったポカリ・氷枕・汗拭きタオル・絵本・キティちゃんのぬいぐるみ
プリンにゼリーにヨーグルト・・・(^◇^;)

ミカン一個持ってきて
「おかぁさぁん おミカンむいたよぉ」ともって来て
一個のミカンをパカッと割ってくれて。。。
小さく割れた方を 最高の笑顔で私に差し出してくれました(#^.^#)

*

でも 殆ど一週間休んだから かなり皆に迷惑掛けてしまったよね(^◇^;)
月曜日。。。ボチボチやんなきゃね。

あ。。。肝心のメイク
チャンと出来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
伊達メガネは外せなかったけど(//・_・//)カァ~ッ…  緑だったし。

そう言えば 
メイクも一日で終ってしまった(T△T)

来週ガンバろ 何もかも。。。うん 決めた┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ





★長男怪獣が 病床に伏してる間にが作ってくれた ハロウィンのかぼちゃ★

☆ なかなか幻想的♪ とっても上手に出来ました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  ☆