はたから * 自分を * みてみたい
自分に 『へんし~ん!』って おまじない★


なかなかオフィスに入れずに 駐車場で ハンドルに頭をもたげている私

目が悪くもないのに だてメガネをかけてる私

いいオバサンのくせして お化粧できずにいる私

皆忙しく仕事してるのに 席に座ってるのがやっとで ついて行けてない私

説明したいのに 言葉に詰って うまく伝えられない私

未だ 電話の出だしに 一息おくれてしまう私



周りから見ると 一体私って どんな風に映ってるんだろ
とりあえず今は自分のこと 
わかってるけど・・・でも・・・

できることなら 全く別人になって 自分がどんな自分なのか見てみたいなぁ



思いが 行ったり来たり まえうしろ