これが 我家でございます☆
我家の家族を紹介します
興味のある方は ご一読ください♪

恐竜爺ちゃん-我家の大黒柱。真の田舎育ち。趣味 変な置物。
          死んでた狸を拾ってきて命を吹き込み剥製を作る かなりのツワモノ。
          この 素晴らしい「狸の剥製」のおかげで 三男怪獣 
          未だに一人でトイレに行けない・・・ 
          この趣味 私には理解不能。

恐竜婆ちゃん-「体の真ん中に一本筋が通っている」 とは お姑さんのためにある言葉。       
          村の行事を一手に引き受け 料理の腕前は親戚一同一目置いている。
          きんた母さん頭が上がらない

恐竜父さん-主にパチンコ屋に生息中。パチンコ・パチスロをこよなく愛し 
        三度の飯よりマリンちゃんが好き。      
        先日 きんた母さんのオモリに疲れ     
        「勘弁してくれよ・・。」と ため息混じりに一言。      
        恐竜父さん お世話になります

長男怪獣-とても頼りになるお兄ちゃん。日々大好きな読書に励む。     
       頭の回転の速いこと!恐竜父さんも敵わない。     
       「お母さん。お星様が綺麗なのはね 死んだ人が次に生まれるまでの間に出す 
       綺麗な心の光とばい!」     
       なんせ 長男怪獣は詩人ですから。。

次男怪獣-硬派・暴れん坊・我家の台風
       遊びとお菓子争奪戦は命がけ。日々野山を駆け巡る。     
       毎日「ただいま!」の声を聞いて      
       今日も生きて帰って来ましたと ご先祖様に感謝する

三男怪獣-目に入れると・・痛いです。甘えん坊で人畜有害^^     
       好きな事 きんた母さんとチュー      
       好きな物 マニキュア・口紅・きんた母さんのないお胸。     
       大きくなったら コレで稼いでもらいます

末娘怪獣-兄弟の中の紅一点生まれた時は 『執念の女の子』 
       と 親戚中からモテはやされた。     
       ほったらかしで育ててる甲斐あって 今では我家の四男坊
       将来の夢 ピンクのウルトラマンになって敵を打つ     
       娘よ。。たくましくあれ。。

Kinta母さん-職場復帰二日目 衝突事故を起こす       
         どうしようもない バカっ母