準基様のお誕生日♥
今日は、愛しの準基さまのお誕生日。o(*^▽^*)o~♪
早く帰ってこないかなぁ。待ち遠しいなぁ。

日本は地震ばかりだし、いっそ韓国に住みつきたいなぁ。
韓国の方って素敵なひとばかりだし。(*^^*)
最近は、「風の国」に出てらっしゃる「パク・サンウク」さんも
めちゃ好きになっちゃったです。(*´ェ`*)ポッ

Gyaoさんで韓国ドラマばかり見てると 少しずつ韓国語を
おぼえてきたかも。(´ー`) ウフフ

ジュンギ様も29歳になられたのかぁ。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
亡くなった弟の29歳ってどんなだったろうなぁ。

私は、そろそろ人間をやめて本物のうさぎになりたいなぁ。
人間でいるのも飽きたです。(○゚ε゚○)プププー

出雲大社に行って 健康になるようにと運が良くなるようにって
お祈りしてきたので少しはよくなるかなぁ。
縁結びの神様として有名だけど そっち系はお願いしないです。
なぜなら 縁ってすでに決まってるような気がするです。
私の場合はいくら頑張ってもダメなものはダメな気がするので
自然に 運命の流れに身を任せているです。
そうしたら苦しいとか悲しいとかあまり思わずにすむです。

それよりも 直感力を磨きたいです。
絶対今年こそ 頑張るです。そのためにも体力をつけなくちゃいけないです。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  (○`ε´○)ノおう♪