ありがとう×100億回
トップを変えました。
譲二さんよりとても素敵なフラッシュ動画をお作りしていただきました。
とても感激です。あまりに豪華で素晴らしいものなので
私の拙いHPではもったいなく恐縮しつつ使わせていただきました。
B.G.Mも少しでも合いそうなものと思い、変えてみました。
今の私の心の中で響くメロディでしょうか。(^▽^笑)

心より大変感謝致します。
私にとっては、今まで生きてきた中で、一生忘れられない感動です。
ここも頑張って詩を更新する事にします。
夢と希望と何事にも負けないパワーをいただいたような気が致します。

では嬉し涙がとまらないので、この辺で・・・・・。(*´∇`*)