\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私としたことが とんだミステイク。
やっと 元に戻れたぁ。(o´_`o)ハァ・・・
どうなるかと思っちゃった。

もう大丈夫だと思う。
最近、〇感が強くなってきた気がするけど コントロールできるように研究しなくちゃ。
どんなに怖くても絶対に邪魔とは思わないようにしたい。
なぜなら そう思ってた人がある日 全くなくなったとか。

何のことだって?
('-'*)フフ ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

もっとバカだと思われそうだし。(゜∇゜ ;)エッ!?

それにしても暑いです。´´(;´ρ`A)アツィ・・・
真夏のままで 36℃もあるなんてぇ。
私の体温より高いしぃ。ε-(;ーωーA フゥ…

お風呂にだけは 毎日絶対に入らないと気がすまない私。
今は最後に冷たいシャワーを浴びて・・・・。
いつも長風呂になっちゃうので倒れそうになるけどね。
メイクも絶対に落とさないと眠れない。

たとえ熱が40度あっても入る私は、アホなのかもしれませんが。
(;^_^A アセアセ・・・

暑いのも寒いのも苦手です。

とにかく どんな事が起こっても冷静に対処して
信じた道を進み、何事も負けずに頑張ろうと思います。

編集 雪乃 : どうもありがとうです。譲二猿と恋に落ちてたです。(。_°☆\(- - ) バシっ! すっかり元気になれたようです。ヽ(*^^*)ノ
編集 譲二 : そうかぁ~^^立ち直ったんだネ・・・良かった♪・・・。un!!!