愛犬乙女へ、ありがとう。ぺこ <(_ _)>
今日の午前2時ちょうどに 目が覚めた。
誰かに呼ばれた気がして。
ちょっと怖かったけど 外へ出てみた。
愛犬のお家のそばまで行った。
ほんとうに帰ってきてくれた。この懐かしい気配は。。。
しっぽを振って ほんとに帰ってきてくれたぁ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(;___;)ウルウル 嬉しかったです。
でもちょっと 涼しすぎた。いえ背中が寒かった。
(;^_^A アセアセ・・・

携帯のカメラを持って 写真を撮ってみたけど
下手ッピーなので ぶれて 撮れませんでしたぁ。``r(^^;)ポリポリ

・・・・・なんて事を言っても ほとんどの人は信じてくれないと思うけど
ひとりでも信じてくれたら それでいいもぉん。ヽ(*^^*)ノ

編集 雪乃 : ありがとうです。(*^ - ^*)ゞ動物は純粋ですものね。それと譲二さんは・・・(^ー^* )フフ♪ 動物の本能でそう感じました。(*^.^*)エヘッ
編集 譲二 : そうでしょ・・動物は建前や虚像は無いから・・。良かったですネ。