フラワーセンターでーー
6月4日 茶花展がありました お友達に 誘って戴いて 私の お友達二人の方とフラワーセンターで待ち合わせて4人で 展示会のお花を観賞しました 可愛いお花ばかりで 時間を忘れて見入りました 後お茶席でお菓子とお抹茶を頂きました 可愛いお菓子食べるのがもったいなかったくらいです その後も お一人は帰られましたけれど 3人でセンターのお庭を散策 色々なお花の数々手入れが大変だろうなーー
5日 こちらの自治会の草刈でした いつもながら沢山の草?
春と秋にあります この日のお昼から 香芝から親子さん3人の方が来て下しました お子さんもう3歳近くなるとか? お子さんの成長の早さに時間感じます 今日 水墨画教室がありました 前の 続きで 書き上げる事出来ました この日車 又前に出しました というのも 第一週の水墨画で 今回は お当番にあたっていました うちの家とお隣は 車止める所は 境界線があってないようなもの?いつも 私の車が出ない時は お隣 積み込みのため 真ん中に止めて用事してます かえってからも よく真ん中に止めている事多々ありです でも 私別に急がないので 殆んど言う事を控えていました けれど お当番に当たっていたし 9時10分になっても 真ん中に止まったまま 電話かけても話中! 最悪で 大声で 家の前で呼びました それでも出てこない?戸をたたこうが無視?本当に困りました 何分かたってようやく出てきて言った言葉 「或る所に電話しまくりでーー」私 次からの お稽古のある日 朝早くに前に 車出す事にしました でも 自分の駐車場なのに 何でやねんーーて思うよ(>_<)