灯篭
今日水墨画教室がありました 先週からの続きで「先週は灯篭だけ」描きました 今日は そのあと好きなように描いていく?灯篭を どの位置に持って行って 後どの画像を描くかがその人のその人の腕次第です 8号の色紙に「灯篭とコスモス」描かれたかた 「藤を」 「紫陽花」を「屋根を向こうに灯篭を手前」に書かれた「紅葉」を描かれたかた 色々です 私は「しもくれんの花」を 灯篭の後ろに描きました 皆さんの 思い思いの画像が見れて楽しかったです えーと! 秋の展示会 皆さんもう描き上げれた方が90%以上まで終わっているとのことです 私なんにも出来てません あせり(>_<) あせり(>_<)どうしょう 最後は描けなくってパスかな?