木々の年数?
私んちの前の公園では 30年以上経った木々があります 桜も梅もそして 色々な花木々が植わっています 季節の代わりが分かっていいのですけれど 困ったこともあります 木々の落ち葉が風に乗って その木々の残骸が家々の隅々とか?に 詰まって 色々な障害をもたらします 雨漏りも木々の詰まった事によって出来ていて 屋根に上って木々を取り除きます 取り除かなければいけないので、怖いこともありです 私高いところ駄目なんですよ 子供が取りのぞくのを 見ていても 怖いです 年何回かしています 子供が殆んどしてくれるのだけれど(>_<) 桜最高です でも後の事も考える方あまりないだろうなーーー(ー_ー)!!