おかしな天気!
今日 朝から「雷」「雨」「突風」そうして「いい天気」「曇り空」の 繰り返しが一日中続いておかしな天気でした この天候で 前の公園の「桜」が完全に「葉桜」になってしまいました 「桜」も良いですけれど 新鮮な「新芽」が出てくる?のは 元気もらえるような気がします ご近所の方が お昼から来られてお話!よくこれだけ話す事があるなーーって 位二人でおしゃべりしました お昼1時前から来られて帰られたのが4時半回っていました 帰られてから今日のお天気と同じで ばたばた?で「突風のごとく洗濯物」入れて 「雷のごとく飛んではねて用事こなし」 「心晴れのごとく楽しんで食事を作り」後「雨と曇り空」は反省かな? 一日忙しい日でした(>_<)(~_~;)