桜咲き始めました
前の公園の桜が咲き始めました この間4月2日に お友達のおばさんが亡くなったって連絡戴きお葬式に行かせて戴きました 家族葬とかでお身内だけの暖かいお見送りでした 本来は部外者なんだけれど結構親しくさせていただいていたので連絡いただけました 本当の家族葬で 一般焼香は私だけでした 行かせて戴いて最後のお別れできて嬉しかったです このおばさんとはお友達を通じて色々な所に行きました 前の公園のこの桜で思い出しました あのね おばさんと一緒に他の方もで吉野の千本桜を見にお弁当もって行き、楽しんだ記憶が懐かしいです 今 前の公園で咲いている桜と供に あの世に行ってしまわれたおばさんー おばさんのなごり桜かな?