どじな私!
先週の金曜日に てっきりお稽古があると思い 水墨画の教室に行きました 駐車場には誰の車もない?おかしいなーって思っていたら 二人のお友達が来られました でも中に入って展示ボードを見ると 何も書かれていない?何かある日は どの教室で何があるか書かれています 一人の方が違うお友達に電話して「おやすみ!」であることが分かりがっかりです でも3にんで大笑い(^_^.)この三人とも先週のお稽古にはお休みしていて この日のこと聞いてませんでした いつもなら 先生が 「次に日はお休みですよ」って言ってくださいますから でも そういえば4週目が取れればお休みになるとか?言っていたようなーー後で思い出しても遅いよね どじな私です(>_<)