しんどいです(>_<)
昨日 朝から近くに方が来ていて 後京都からお友達来て下さいました 色々な設定全部していただけました 私だと複雑な事を凄くあったのに見事にクリアです 助かります 感謝(^o^)丿 あと次男が久しぶりに来ました 音楽しているので「ギター」を 生で聞かせてくれました 前は「うーーん」って言うのがあったのですけれど 今回は 心響くので聞けました 腕あがったのかな?いつもながら日が早くに感じられます(>_<) そうして 今日 明石から4にんの方が 来て下さいました お話色々あり 人によっては悲しい事 苦労 心の痛み 身体の悩み 今の時代が生み出した事が多々ありです  大変な事になっている方多々聞きます 痛める心 身体等々!!!事 多くにあって悲しい事ばかり聞きます\\\(>_<)何とか!何とか?ね n