やはり?
某展示会に出した作品が入選のみでの葉書がありました 毎年もう7~8年近く毎年出展しています でも全然賞たるもの 今まで当たり?近くもかな?もなかった?です 腕がないって言えばそうなんだけれど 聞く所によると 当選は身内 生徒だけ?の お言葉もききます うわさだけれど&火のない所に煙はたたないとも言います 本当か?うわさ?だけかは別にして 少しは期待?して居たのでけれど又駄目でした(^_^.) 頑張って描いたんだけれどな^^でも決まった賞!とる方決まっていたのではどれだけ頑張っても駄目ですよねー 前から分かったののお友達は それで出すの止めた方 多々ありました 私は それにめげないで頑張っているのだけれど これだけ 身内との差?(素人が見ても何故?って言う作品あり?)を 見せ付ければいくらガンバテ描いた作品でも 日の目見ることないのかな?(>_<)