お友達又来て下さったよ
今日お友達に「御願いあり?」で御願いさせていただいた所来てくださいました 用事もあったろうに.....そうしてお昼も一緒に食べたのだよ 何時も一人で食べているので嬉しかったです 何にもないのに 喜んで食べて下ったのに感謝です(*^_^*) その間に「自販機」の店員さんが来ていつものように自販機に入れて下さっている間に「ダンボール」を頂ました 足を怪我していたときには全部運んでくださったのですけれど 今日はもう大丈夫と思い自分で運びました 数歩の所を4、5回です なのに 今足痛いです 情けないなー 少し重かったけれど 無理いつも聞いていただいているので 頑張りました たったこれが悪かったのか?最悪です 23日からは 実家に帰ります 30日は京都に行く事に決まっています 迷惑かけないで 行けるのかな?心配になってきたわ(>_<)